※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_87_ki
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいて、離乳食をバウンサーで食べさせているが、ベビーチェアを買おうと考えている。カトージのマミーを検討中。IKEAも使っているが、場所を取るかなと思っている。

今8ヶ月の息子がいます。
離乳食二回食でよく食べてくれます。家が狭くて引っ越しも考えていますので、今はずっと使っているバウンサーでご飯を食べさせています😂
だけどそろそろベビーチェアを買ってあげようと思っています。
カトージのマミーっていうやつを考えていますが、何かオススメがあれば教えて欲しいです⭐️
IKEAのも使ってる方多いですが、足が開いてるから場所とるかなーと思ってます💦
よろしくお願いします!

コメント

IKEAのやつ使ってます。
足が開いてますが、まあそれがあることに慣れると気にならないです!
慣れるまではめっちゃつまずきますwwww
軽いのでどこにでも移動できるので使わないときは壁側に寄せて置いたりしてるので気になりません(^◇^)

• yu_87_ki

yu_87_ki

つまずくんですね笑
    お手頃価格だし魅力的ではあるんですが!
    一回見に行ってみようかと旦那に話します😊ありがとうございます!

• 1月6日
まゆみほりかわ

うちは、3LD.Kのマンションです。
ダイニングのテーブルありますが、こたつを引いてて、、つい、、上の子も私たちも食べる時くつろぐのは、こたつなので写真に載せたローチェア?です。

• まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

yu_87_kiさん

• 1月5日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

yu_87_kiさん

• 1月5日
  • yu_87_ki

yu_87_ki

写真までありがとうございます!!
    こたついいですねぇ〜今の時期は出れなくなりそうですね😆
    ローチェアていうてもありますね!参考にさせていただきます!

• 1月6日