※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です💦皆さんならメルカリで結構厚手のセーターが売れたと…

メルカリ初心者です💦
皆さんならメルカリで結構厚手のセーターが売れたとき、どういう発送の仕方をしますか?!

コメント

むも

圧縮袋で送料を少しでも安くします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通郵便ですか?😳👍👍

• 1月11日
  • むも

むも

厚さにもよりますが、3センチ以下に出来そうなら普通で出します😶

それが厳しければ、レターパック520円出しますかね😅😅

• 1月11日
ぽぽ

圧縮するか、それでも無理そうなら宅急便扱いにします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理そうなんですよ😭送料なかなか高いですよね💧

• 1月11日
もにゅん

OPP袋にいれ、更に中が見えない袋(画像のようなもの)に入れて発送します🙆‍♀️
圧縮して良いのであれば、OPP袋の変わりに圧縮袋を使って梱包します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ買ってきました!😊👍郵送はどの方法にしますか?😳

• 1月11日
  • もにゅん

もにゅん

らくらくメルカリ便か普通郵便ですね🤔
    重さが分からないのですが、厚手ということなので、500g〜1kg以内、3辺が80cm以内ぐらいですかね。普通郵便だと710円(追跡・保証なし)、らくらくメルカリ便だと850円(追跡・保証あり)なので、出品してる価格次第で、あまりにも利益が少ないのであれば普通郵便、100円ぐらい変わりないということであればメルカリ便で送ります🙆‍♀️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

厚みがあるとメルカリ便使えなくて送料高くなるのでなるべく薄く圧縮
ダメなら普通郵便です
宅配便になると高いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧縮してもだめでした💦
    そうなんですよね宅配便になると高いですよね😭

• 1月11日
○pangram○

セーターなら宅急便ですね!60センチになんとか収めたい感じです💦