※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に優しくなれないです。日々頑張ってくれてるのは、お互い頭ではわ…

旦那に優しくなれないです。
日々頑張ってくれてるのは、お互い頭ではわかってるんですが完全ワンオペに下の子連れての仕事で意思が強くなってきてるのでほんとに気持ちに余裕がないのが毎日です。
旦那の帰りも12時前後で、昨日は従業員の子がえべっさんに行きたいといったので定時前に連絡がありとても明るい口調だったのが腹立たしかったです。
最近優しくなれないんですよね。向こうはハグしたりしてくるんですが、無理すぎて断りました。
浮気はお互い全くないです。

今日は仕事も行かず家でゆっくりしてます。勝手に涙が出てくるんです。
上の子は、毎日パパくる?(朝しか会ってないので)と言ってきてパパ遅いお仕事。ってのを何回も説明するのもめんどくさくなってきました。
パパってワード出して欲しくないのが本音。

今旦那からのLINEで、夜えべっさん行く?ってメッセージが。
え、これって優しさなんですか?私が行くというと、機嫌がなおるとでも?
なんて返事していいのかわからないんですよね。
話し合いする気力、今の私にはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
まさに同じ気持ちになってました😅

ほんとパパってワードも聞きたくないレベルです💦

今のタイミングでそんなライン来たらは?こんなタイミングで行くかよってなっちゃいます😫

でも行こうって言うのは、旦那さんなりの優しさかもしれないですね!

ハグしてきたりするのなら、ママさんの事が好きで機嫌なおしてよ〜みたいな感じで誘ってきてるのかなと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感頂きありがとうございます😭
    優しさなのかもしれないですよね。
    わかってるんですが、意地張ってしまう💦笑
    ママリさんならなんて返事かえしますか?

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も意地張っちゃうから
    今、そんな気分じゃないよって言っちゃうかな😭

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😭
    もー色々腹立つこと溜まり過ぎて、ムリ‼️しか言葉が出てこない😭

    • 1月11日