※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ギュットアニーズ乗ってるんですが、1歳8ヶ月10キロくらいなんですが、…

ギュットアニーズ乗ってるんですが、1歳8ヶ月10キロくらいなんですが、自転車の後ろに乗せるのって危ないですか?💦注意には20キロ以下としか書いてなくて💦

コメント

ママ🔰

プレミアムリアシートであれば、1歳からと記載ありますがメーカーとしても2歳からが推奨みたいです‼️

下が11kgでカゴなしの一体型前椅子タイプのギュットなので、
後ろには乗せた事ないですが大人しく座るなら体重的にはいけると思ってます。
が怖くて乗せたことはないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プレミアムシートなので、大丈夫そうですが、後ろが見えないから怖いですよね、、💦ありがとうございます😭

• 1月11日
  • ママ🔰

ママ🔰

寝たら怪しいですが、
    横もしっかりしてますしね🙌
    シートベルトもしっかりリールでピッタリなりますし‼️

たまに荷物前椅子に乗せたい時に下の子乗せようかな⁇と毎回思いますが、
    後ろ気に入って、次から前乗らない…となったら嫌なので我慢してます😅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私、一歳くらいから乗せてますよー🙄
レインカバーつけてるので不安はないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    レインカバーあれば確かに安心ですね☺️
    今レインカバーみてみたんですが、、、一万円くらいするんですね🤣🤯ビックリしました😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいしたかもしれません💦
    私はラボクルつけてます!とても丈夫です🤗雨の日も乗ってるので元はとれてると思います🤔

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時結局レインカバー買わなかったので🤣迷います(笑)でもつけると安心ですよね💦参考にします‼︎ありがとうございます❤️

• 1月11日