※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
お金・保険

りそな銀行、関西みらい銀行、池田泉州銀行の情報を教えてください。エディオンのお得な情報も知りたいです。

住宅ローンについて

りそな銀行、関西みらい銀行、池田泉州銀行が
気になっています!
ペアローンで借りる予定ですがこれに限らず
この銀行こんなところがよかったよ!など
あれば教えて頂けると嬉しいです🥰

調べてみると池田泉州銀行はエディオンの
お買い物がお得になるとなっていて
惹かれちゃいました。笑
他の銀行でもこんなのありますかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちりそな銀行ですが、特になにもないですよ💦

  • 🍑

    🍑

    そうなんですね!
    でもりそないいですよね☺️
    FPさんもおすすめしてました♪

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちは夫の単独ローンですが、関西みらいと池田泉州で検討してて、団信保険の内容で関西みらいにしました✨

りそなのホームページを見てみたのですが、りそなも良さそうですね!✨

  • 🍑

    🍑

    なるほど💡
    保険の内容大事ですよね🤔
    またFPさんにも相談してみます!

    わざわざみて下さったのですね🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    りそなもいいですよね♪
    迷います笑笑

    • 1月11日