※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

義母61歳の誕生日プレゼントなにがいいですかね?おしゃれが好き、ショッ…

義母61歳の誕生日プレゼントなにがいいですかね?
おしゃれが好き、ショッピング好き、まつえくもしてる感じの義母です!
今まではシャネルのハンドクリームや、バッグ、お花、ヘアケアセットなど渡してます。
ブランドが好きってより安くていいものをオシャレに使うって感じなので自分では高いブランドはあまり買わない感じなのでシャネルのハンドクリームとかはベストだったかなぁと感じてます😊
でも今年はどうしようと。。
皆様どんなものあげましたか?値段は1万以内が助かります!
ピアスを最近またつけだしたと言ってたのでピアスもいいかなぁとは思いますが、アレルギー体質なので悩みます😓

コメント

みー

今回はレストランでコース料理+花束💐。はどうでしょうか?
今は乾燥するのでボディクリームもいいと思います。

• ままり

ままり

コース料理いいですね!
    けど、予算に収まらない気がするのでボディクリーム にします😆ありがとうございます!
    乾燥すごいって言ってたので🌟

• 1月11日
K.mama𓇼𓆉

自分では買わないだろうから1万くらいのバスグッズとかですかね🛀
ハンドクリームお好きならHERMESのハンドクリームも良いですよ✨

• ままり

ままり

ありがとうございます♪調べたらHERMESは結構高いので予算外でした😓
    バスグッズも調べてみます🌟

• 1月11日
はじめてのママリ

お高めのメイクブラシはどうでしょうか?
アイシャドウ用なら1万円でおさまると思います💡
手持ちのコスメを活かしてもらえますし、仕上がりが格段に上がって楽しいですよ🙆‍♀️✨

• ままり

ままり

メイクはどんなもの使ってるのかわからないんですが、アイシャドウなどは全然してない感じなのでもししてなかった時あれなので渡しにくいですが、コスメもありですね😊
    ファンデはいろいろコロコロ変えてる感じなので🌟

• 1月11日