※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
妊娠・出産

3人目の妊婦さんが、子宮口が2cmで頭が高い位置と言われ、2人目の出産と似ていることに焦りを感じています。前駆陣痛もなく、出産のタイミングが気になるようです。陣痛待ちの方いますか?

1人目40w2d、2人目は予定日11日超過の41w4dでした!
3人目いま38w3dだけど子宮口2cm、頭まだ高い位置って言われたので2人目の感じと似ててまた予定日超えるのかなーと焦ります😵‍💫
2人目4070g爆誕だったので今回はせめて3500gくらいまでで生まれて来て欲しい…🥹

おしるしも前駆もないし、いつ産まれるのーー😭😭
陣痛待ちのママさんいますかー?

コメント

1人目37週で産まれて、いま2人目予定日超過していて陣痛待ちです🥲
誘発分娩になりそうで促進剤使うとすごく痛いと聞くので毎日不安です💦

• __KSmy.

__KSmy.

1人目早く生まれても超過したりして…本当にお産はどうなるか分からないですね🥺

促進剤は何となく怖いですよね💦私も出来れば自然に陣痛来て欲しいです🥲

• 1月11日
M mummy

初産ですが37週で子宮口3cm開いてて、今は5cmです。もう早く生まれておいでよーという感じです😟
お腹よく張るし、イタタってときもありますが、本陣痛まで行き着きません🥲
トイレ行きまくり、でも残尿感でサッパリしないし、お腹めっちゃ重いし、ずーと眠いし。。。
皆お顔見るの楽しみにしてるから出ておいでよー。と言ってたのが、段々脅迫まがい?になり、出てこないとパパ(出産予定日2日後に飛んでくる予定)来てくれないかもよーと言ってますw パパの声によく反応してたので、パパの声聞こえるまで居座るつもりか!?とちょっと嫌な予感です🥹

• __KSmy.

__KSmy.

5cm😳‼️
    もうそろそろな気もしますが陣痛来ないと何も出来ないですもんね💦
    でも5cmも開いてると運動したりするのも少し怖いです🥹

早く産みたいですね🥹🥹

• 1月11日
  • M mummy

M mummy

そうなんですよね😞いくら子宮口開いても陣痛が来ないと産まれて来ないんですよね。今もお腹の中で育ってるし、KSmyさんの第二子みたいに4k超えは大変そう、というか初産でそれは無理〜!と思ってしまいます。凄いです、4k超え! 🥹🎊

• 1月11日
ままり

現在38週4日です🙂🍀
先週の健診で子宮口1センチでした!赤ちゃんは大きめの3,350gくらいと言われ、ビッグベイビーになりそうです😂
私は前駆陣痛あるので、いつ陣痛くるかビクビクしてます😭私の都合で16日以降に産みたいので、あと少しお腹で待ってて欲しいです🥲🍀

• __KSmy.

__KSmy.

ビッグベイビーになりそうですね👶🏻💕でも大きくても可愛いですよ♥️笑
    大きいから産むの大変って感じもなかったです✨

私も産むなら16日がいいので16日に出ておいでーって話しかけてます🤰!

• 1月11日
  • ままり

ままり

大きくてもするるっと産まれてきて欲しいです✨🥰
    私もお腹の子にもう少し待ってねと話しています✨🥰
    出産、お互いがんばりましょうね🍀😆

• 1月11日
  • __KSmy.

__KSmy.

残り少ないマタニティライフ楽しみながらリラックスして過ごして元気な赤ちゃん産みましょうねっ💓
    がんばりましょー☺️🫰

• 1月11日
えりい♡

3人目陣痛待ちです!1人目40週3日の誘発で微弱陣痛2日かかって吐きながらの出産でした…💦2人目38週5日の2時間で誕生😏誘発と自然陣痛の両方経験して、自然陣痛に気づけずタクシーで生まれるとこでした😂今日検診で子宮口2センチ、年末から変わってないということで、計画誘発どうするか?聞かれたけど、自然陣痛待ちますということでもう少し様子見てます❣️誘発は痛さが違うので、自然に陣痛が起きるのを待ってます!😅

• __KSmy.

__KSmy.

やっぱり誘発と自然陣痛、痛み違うんですか🥺❓
    もういっその事、誘発にしようか悩んでました😅

• 1月11日
ぽ

予定日超えて、同じく陣痛待ちです❣️
上の子と遊んで、まぁよく走っているので2人目は早いかなぁと思ったらなかなか出てくる気配ありません🥹🥹
_KSmy_さんはお二人目11日過ぎたんですね!

1人目が40w4dで検診で子宮口1cmでまだまだだねぇって言われた当日に産まれました!😂

• __KSmy.

__KSmy.

2人目だから…って私も予定日前からソワソワしてたのに出てきたの41wだったのでびっくりでした😂!

また予定日超えて3500オーバーとかだったら、、と思うと最後のお産になるだろうし3500g以内の大きさのべびたん抱っこしたい気持ちもあります😂💕笑
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので待つしかないですね😮‍💨😮‍💨

陣痛怖くないですか🥲?

• 1月11日
  • ぽ

ほんとタイミングそれぞれですよね🥹❣️
    1人目は3100gで産まれてくれたのですが、2人目がぐんぐん成長していて3,500g超えそうです😅😅

陣痛怖いです!下痢を我慢する気持ち悪い感覚があったのですが、それを思い出すと逃げたくなります💦💦
    お互い頑張りましょうね😆❤️

• 1月11日
  • __KSmy.

__KSmy.

4070gでも普通に産めたし痛さは変わらなかったので大丈夫です♥️笑

怖いですよね🥲
    3人目が1番怖いです💦毎日ドキドキしすぎて心臓持ちません笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ❣️

• 1月11日