※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で早い時間から働ける事務系のお仕事を探しています。現在のエステの仕事は時間が遅いため、お給料を上げたいと考えています。

転職を検討中です。子供がまだ小さくて、始業が8時か9時〜16時、17時までのお仕事の方、何のお仕事ですか?🙏
今エステの仕事なのですが始業開始が10時と遅いのと時短なので、もう少し早い時間から働けてお給料を上げたいなと思っていて🙇‍♀️
候補は事務系かなと思ってます💡

コメント

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

現在、平日のみ週5日の8時30分~16時30分までの勤務です⏰ 𓈒 𓂂𓏸
扶養外の経理事務パートしてます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!理想の時間です✨ちなみに未経験で事務だと難しいでしょうか?

    • 1月11日
  • マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

    マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

    事務の職種?によると思いますよ◡̈*.。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、まだこれから色々調べてみます🙏🙏
    ちなみにその時間帯だと手取りどのくらいになりますか?質問ばかりですみません🙇‍♀️

    • 1月12日
  • マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

    マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

    一般なのか、経理、人事、総務、営業事務などたくさんあるので*\(^o^)/*

    だいたい私は15か16が手取りになります✨

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに種類があるのですね!今まで接客が長く全くの未経験なので、それでも大丈夫なところが見つかると良いのですが🥺
    私も子供が生まれてから16時30分頃までに終わる仕事で探しているので、参考にさせてください✨

    • 1月12日
  • マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

    マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

    事務でもメインなのか、補助な感じなのかのポジションもあるので、未経験なら補助的な感じになるかなと思いますよ*\(^o^)/*

    頑張ってくださいね★¨̮

    • 1月12日