※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝は子供と同じ時間に起きています。ママさんの起床時間を知りたいです。子供は19時に寝るので1人時間があります。

朝何時に起きていますか?(ママさん)

今お家保育中なのですが、朝が弱くて子供と同じ時間に起きています。

Youtubeのママさんのルーティン動画とかみると
子供より早く起きて家事してご飯用意して起きてくるの待っているイメージで、

私はダメな母だな~

参考にしたいのでママさんんの起床時間教えてください

子供は19時には寝るので1人時間は確保できています🙆‍♀️

コメント

deleted user

7:30です。子供も一緒に起きます!

deleted user

仕事してますが、休みの日でも7時までには起きてます。
朝寝すぎると夜寝れなくなる事があるので朝苦手ですが起きてます。

基本的に休みの日の方が子供が早起きするので起こされる事も多いです。

Jasmine.‎˖٭

𝟕時半です!
最近寒いから
余計に布団から出たくないんですよね😂😂
4月から娘幼稚園なので
今よりちょっと早く起きないと
朝バタバタしてしまいます🫠

はじめてのママリ🔰

7時30分です😂遅いですよね😂
子どもはもっと早く起きてますが私は寝たふりして起きません笑
早起きしても息子も起きてきちゃうので、結局家事できないし意味ないなーと思ってます😂うちはこれがちょうどいいです笑

deleted user

私は上の子の送迎があるので早めに起きてますが、一人目の時は子どもと一緒に起きてましたよ(^0^)♡ダメじゃないですよ!!睡眠大事です😊

はじめてのママリ🔰

子供と8時半に起きてます!
幼稚園とか入ったら嫌でも早く起きなきゃなので、今のうちに寝れる時まで寝ようと思ってます✨笑

ママリ

6時半〜7時に子供が起きるので一緒に起きます😫
正直もっと寝てたい…💦💦