※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

4歳の息子が同じモノマネを繰り返すので笑えなくて引き笑いしてしまい、なぜ笑わないのか聞かれる。面白いけど飽きるのでごめんと伝えたい。

4歳の息子ごめん!笑笑笑
毎日耳元でコソコソ、、
ザコシショウ、神奈月、くっきーのモノマネするのはいいけど毎日同じネタを繰り返すから
笑えなくて引き笑いしちゃったら
なんで笑わないのー?つまんないのー?って
聞かれる😂

いやいや面白いんだけど🤣
数分ごとにやると飽きちゃうのごめんね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママに笑ってほしいんですね、
諦めないメンタル、かわいいです☺️☺️☺️❤️

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    ママの笑う顔と声が大好きらしいです😂
    可愛いですよね❤️

    • 1月11日
ななな

全員クセが強い人のモノマネで笑いました😂
でも何回もやられると飽きちゃいますよね🤣笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    癖が強い芸人さんが
    大好きらしくて😂
    申し訳ないけどそうなんですよね😭笑笑

    • 1月11日