※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

白リュックを捨てられない。娘との公園用か車内整理用に。アイデアを募集します。

使用感満載の白リュック・・・
普通なら捨てるんだけど旦那と色違いで買ったやつだから捨てれない😓
(旦那に何か言われるとかではなく、私の気持ち的に)

娘との公園用とかにするか、車内の荷物整理用にするか・・・

皆さん、アイデアください!!

コメント

tomona

自分で染めてみたり、ワッペンを貼るなどしてリメイクするのはどうでしょうか(^^)
白なら思い切って漂白して白を取り戻すとか🌟🌟思い出のあるものって捨てにくいし、使いやすいですよね✨✨

• ママリ✨

ママリ✨

漂白やってみます😊
    ありがとうございます!

• 1月11日
みっぺ

私なら、速攻捨てるけど!

防災バックとかどうですか?
懐中電灯とか下着とか、おむつやティッシュを入れて、玄関に置いておく!

• ママリ✨

ママリ✨

防災バッグにするには小さいので、とりあえずリュックの中にバッグ類を収納してみました!
    (防災用バッグは車に積んでます!)

• 1月11日
はじめてのママリ

次の記念日や誕生日に、新しくお揃いで購入するのはどうですか☺️?

• ママリ✨

ママリ✨

素敵ですね😊
    「ママリちゃん、欲しいものない?!ママリちゃんのお母さんも欲しいものない!?」と、買いたがる旦那なので提案してみます!

• 1月11日