※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の美顔器3万、買おうか迷っていたら旦那が誕生日近いし買いなよって…

自分の美顔器3万、買おうか迷っていたら旦那が誕生日近いし買いなよって背中押してくれた❗️

けど、娘にタブレット買ってあげたくなってちょっと調べて先にそれを買いました❗️

子供いない時は、自分のもの、欲しいってなったらすぐに買っていたのに😂

自分のものより子供のものを優先するのは当たり前かもしれないけど、こういう時に
私、お母さんになったなーって思います😂

あと私の分の食べ物を子供がほとんど食べても悔しくない時😂

子供の頃、お母さんがおいしいもの自分が食べないで私にくれていた気持ちがわかりました😌

コメント

初心者ママ🔰

とっても素敵です♥️♥️