※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

鹿児島市で障害児の写真撮影可能な店舗を探しています。撮影中の子供の動きや着替えに対応してもらえるか不安ですが、記念になる写真を撮りたいです。知っている方がいれば教えてください。

鹿児島市で障害児(中度知的)の子を撮ってくれる写真館はありますか?
実体験じゃなくても、噂などでも大丈夫です!

一度、練習みたいな感じで袴を着せてみて無理だったら持参のぱちっとボタンで着れそうなものを買って撮れたらいいなと希望はあるのですが、そんな柔軟に対応してもらえるのか…
撮影中は絶対にじっとできないけど撮れるのか…

など不安ですが記念になるので撮りたいです。

ご存知の方ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

ちょびママ

ご自宅スタジオで個人でされてる方(ママさんフォトグラファーさん)とかはいかがですか??結構じっとしてられないタイプの うちの子が一歳位から何度かイベントやロケーション撮影でお世話になっている方なのですが、袴があったかはわからないですが衣装のレンタルも出来たとおもいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!
    個人の方はお話もゆっくりできそうでいいですね✨探してみます✨

• 1月11日
  • ちょびママ

ちょびママ

びっくりですが私の撮っていただいた方も、他の方からお名前でたちぐささんです❣️なんだか嬉しくなりました

• 1月11日
ミッフィ

確実ではないですが盛川ちぐささんというフォトグラファーの方なら撮ってくれるような気がします😆✨インスタで検索されてみてください♩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタ検索してみました!
    すごく綺麗な写真を撮ってくださる方ですね🥺お返事、貴重な情報ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
    ちぐささんにDM送ってみたいと思います!!

• 1月11日
Mii

私も上の方と同じくちぐささんは知ってます✨
とても素敵な方で、子どもを主役に撮ってくれそうな気がします🤗
相談もしやすいかと思うのでお問合せしてみても良いかもです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ほんと綺麗な写真を撮ってらっしゃって見惚れました😊
    早速DMしてみます!ありがとうございます♪

• 1月11日
ママリ

鹿児島ではないのでその辺りの事はわかりませんが、重度、多動の子を撮ってもらいました。
タ一トルというチェ一ン店ですが、予約時に心配事を伝えて、当日もスタッフ増員で頑張って貰えました😅 手慣れているので着替えもパパッと。ヘアセットも1番簡単なもので。
それでも撮影は簡単な物ではありませんが、普段から子供は撮り慣れていますし、一瞬を綺麗に撮ってもらえます。
着物やドレスにパンのおもちゃ持ってますが、これも良い思い出です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チェーン店ならではの安心感もありますよね!🥺
    心配事、きいてみたいと思います!
    お返事ありがとうございました!

• 1月12日
ママリ

ちぐささんは宇宿にある自宅スタジオや出張撮影などもされているので、場が変わるのが無理そうならご自宅で撮影もアリだと思います!

あとは、衣装持参の個人スタジオなどはいけそうな気がします🤔
スタジオアンなども時間制限はありますが、柔軟に対応してくれると思います。

スタジオアンはシャボン玉やおもちゃなどで色々楽しませてくれます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタジオアン、調べてみます!シャボン玉、綺麗だしかわいいですよね✨
    お返事ありがとうございました😊

• 1月12日