※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レンジ対応してないプラスチックのお皿で食べ物チンしたら体に良くない…

レンジ対応してないプラスチックのお皿で食べ物チンしたら体に良くない成分とか凄い食べ物につくんですか?

コメント

プラスチック溶ける可能性がありますかね、、、。なのでそれが食べ物につきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘にそれで食べさせたんですがプラスチックがついてるようには見えなかったんですけどやばいんですかね?

• 1月10日

退会ユーザー

見た目溶けてなければ大丈夫かと😓たとえ溶けてたとしても大量摂取じゃなければ特に問題ないと思いますけどね😅

• 1月10日
おり🔰

プラスチックが溶けるくらいチンしたらヤバいかなと思いますが10秒とかくらいなら問題ないと思います。でも子どもに食べさせるやつでは念の為しないですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分やって1回開けてまた2分やりました。
    娘に食べさせちゃったんですが健康に悪いんですかね?

• 1月10日
  • おり🔰

おり🔰

お皿は溶けてました?
    触った時にツルツルの表面がザラザラになったら溶けてる証拠です。

• 1月10日