※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけ中にイヤホンをしてYouTubeの音楽を聴いても大丈夫でしょうか?

寝かしつけのときイヤホンしてるママさんいますか?🥲
まだしたことないのですが、上の子と新生児の寝かしつけをこれからしてくのですが私はつい寝かせなきゃとか寝てくれないとイライラが酷く、無音でいるとため息ばかりになります。

YouTubeのお笑いBGMや音楽聴いて自分もリラックスする時間にもできたらなと思ってるのですが、そんな寝かしつけはよくないでしょうか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は罪悪感が勝ってしなかったですが、それで自分の気持ちが落ち着くならありだと思います。
子供に対してイラついて余裕がなくなるより全然良いかと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖

• 1月10日
ℛ⃛

私はやってましたよ😂
上の子が私が寝たふりしないと
寝てくれなかったので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもなんです!寝たふりと言うか必ず背中向けると嫌がるので😂

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私は字幕でYouTube見てます!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

字幕もいいですね!
    スマホの光でお子さん起きませんか?😭

• 1月11日
マロッシュ

いいと思いますよー!
私も買おうか迷ってます😂
イヤホンは耳塞がっちゃうので、音に反応できないとそれも嫌だなと思い耳塞がない骨伝導イヤホンがいいかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけが少しでもイライラしないで居られるかなと思い、私もたまにはしようかなと思います🥹

• 1月11日