※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

首の後ろが重く感じるので心配です。コロナ後遺症か不安。パニック障害再発し、整体で一時的に楽になるが、重さが続く。

首の後ろがズーンと重いです( ・᷄-・᷅ ).。oO
あーー重い、、、、
コロナになってから首の後ろが、、、後遺症ですかね?!

元々軽いパニック障害あります。
1年ちょいです。
コロナになる前までは調子良かったのに再発しました(꒪⌓꒪)
去年の12月初めにコロナになって4日目くらいに首の後ろがズーーンと重くなり今に至ります。
精神系の整体に行くとだいぶ持つのですが
はぁー
重いです😢

コメント

deleted user

後遺症1ヶ月くらいは続くみたいですね💦

  • もも

    もも

    後遺症しんといですよね💦
    1ヶ月、、、...(lll-ω-)
    12月の1周目最後らへんになったのでもうそろそろ1ヶ月なんですがなかなか💦💦
    勘弁してほしいです
    こんなの子供たちがなったらたまったもんじゃない😭

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母の友人も大変だったらしく、旦那も、後遺症に苦しんでました💦

    ほんとそれです😢

    • 1月10日
  • もも

    もも

    今回は旦那がもらってきてまだ軽い方だったので良かったですがもう二度となりたくないです😭😭
    摂取はされていたのですか??

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワクチンですか??
    ワクチン2回打ってました💦

    • 1月10日