※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続く妊婦さんへ つわりを乗り越える方法について教えてください。

産むまでつわりが続いた方、どうやって乗り切りましたか?
もうすぐ20週ですが昨日も気持ち悪さで一睡も出来ず、今日もがっつり吐いてます😂なんとなくあーこれは産むまで終わらないパターンかもなと悟りました。
十月十日を乗り切った気持ちの持ち方や具体的な方法なんかがあればなんでもいいので教えてください〜😅

コメント

ゆりこ

乗り切れませんでした!!!笑
とにかく弱音と愚痴ばっかりで廃人でした😭😭😭ただ日にちが過ぎるのを待って耐えただけで、何も頑張れませんでした、、、出産よりも人生で1番つわりがきつかったし胸張って頑張ったと言えます😭どんなに具合悪くて泣いてても吐いてても起き上がれなくても全てを自分が受け止めるようにしてました笑
もうほんと辛いですよね〜🥲1日でも早く終わりますように😭😭😭

• ママリ

ママリ

1人目のときだったら完全に何も出来ない廃人になってたと思います🤮🤮
    ほんと辛いです〜トイレで泣いてます。
    ただ日にちが経つのを待つことにします。笑

• 1月11日
星

私は午後からダメで夜ご飯はろくに食べれず💦💦
そのかわりアイスは食べれたので
それで乗り越えました😂
もう諦めて吐いてスッキリさせてました😩

• ママリ

ママリ

午後がきついです!前半ガリガリ君効いていたのですが、全く効果なくなってしまいました。
    やはり諦めて吐いてスッキリ(しないけど)するのがいいですかね😂😂

• 1月11日
はちぼう

マイナスなこと言って申し訳ないですが、陣痛中もつわりありました😂
臨月のとき泣きながらつわりに耐えていましたし、ほんと辛かったです。
ただ時が過ぎるのを待った妊娠でした😭

• ママリ

ママリ

陣痛中はきつい!!!😂😂
    幸い(?)2人目なのでどんなにつらくても終われば可愛い赤ちゃんに会えることはわかっているので、切り替えて耐えますね😱

• 1月11日
  • はちぼう

はちぼう

これから先が長く感じると思いますが、頑張りすぎないようにしてくださいね🙏

• 1月11日