※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

男の子が欲しい筆箱はカービィの白ピンク。男の子にはどうか悩んでいます。

入学準備の筆箱について男の子がこの筆箱どう思いますか?😭
カービィが好きなので欲しいと言ってるんですが白ピンクかぁ…と。
カービィ自体がピンクだしグッズはピンク系も多いとは思いますが男の子にコレはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は良いと思います。
未就園児ですがそんな感じで別の色のにしたらピンクが良かったーって後から言われたのでもう今後は女の子っぽいとか男の子にこれはなぁって思っても本人が良いっていう物にしようと思いました。買い替えられる消耗品なんかは特に。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    いじめとか大丈夫かなぁと心配になってしまって😭
    私の気にしすぎですかね😩

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真見ても特別女の子っぽいとか女の子しか使えない物って感じでも無いから大丈夫だと思いますけどね😊

• 1月10日
そうくんママ

うちの子もカーヴィ好きだから、
可愛いーと喜びそうですが、、
うちの子の学校はキャラの筆箱禁止なので💦
そこは、大丈夫な学校ですか❓🤔大丈夫なら、本人がいいならいいと思いますよ。
なにわ男子に憧れてるうちの子は、ピンク好きです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    鉛筆は三角鉛筆でと説明がありましたが筆箱等のキャラクター物については説明会でも特に何も言われず書類にも記載がないので大丈夫と思ってたんですが明日確認してみます!

もしキャラもの可だとしてもいじめとかにならないかなと私が不安になってしまったんですが気にしすぎでしょうか😭
    なにわ男子に憧れてピンク好きなの可愛いです🤣

• 1月10日
  • そうくんママ

そうくんママ

うちの子が言うには、、
    僕や仲良い周りの友達は、男の子がピンクとかこういうの持っててもなんとも思わないし、言わないけど、、
    意地悪な子とかで、そういうこと言う子はいるかもしれないね、、とは言ってました。

でも、本人が好きなものを持っていったほうが勉強頑張れるんじゃないですかね👍

• 1月11日