※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
妊活

コウノトリキティちゃん💕ゲットできました。婦人科で前向きになれるお話を聞かせてください。

コウノトリキティちゃん💕
ゲットできました。
先月、はじめて婦人科に行って色々と考えさせられていましたが、これで少し前向きになれるかな?と期待しています。
コウノトリキティちゃんの良いお話、聞かせて頂けると幸いです🎵
よろしくお願いします❤

コメント

なづしょう

うちは旦那がブルー、私がピンクをつけてました(*^^*)
つけて1ヶ月くらいで旦那のコウノトリのくちばしが取れてるのに気づき、旦那に聞いたら仕事中に海に落ちたんだと思う〜縁起悪いかと思って黙ってた…って言われました(笑)
その1週間後に検査薬したら見事陽性でした♡♡
はな🌼さんも妊娠しますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• はな🌼

はな🌼

ありがとうございます😊
    ブルーとピンクを買おうとしたら、ブルーのくちばしが折れてしまっていて結局ピンクのみ買ってきてつけてます。
    コウノトリさん来てくれるように願います❤

回答ありがとうございます❤

• 1月6日
ますみ

私たちは驚くことに、妊娠二回ともコウノトリキティをつけた月にどちらも妊娠判明😊💕
1回目は友人のプレゼント、2回目は自分たち夫婦でつけました✨

クチバシがとれたわけではないのですが、付けただけで赤ちゃんがやってきてくれましたよー(๑′ᴗ‵๑)

• はな🌼

はな🌼

返事遅れてごめんなさい。

回答ありがとうございます😊
    くちばしがとれる前に赤ちゃん来てくれたんですね✨
    素敵です❤

• 1月7日
結優

私は病院などには行かず、個人的な妊活でしたが、思いつきでフラッと出掛けた本屋さんで、赤ちゃんが欲しいという雑誌にたまたま付録で赤のコウノトリキティちゃんが付いてるのを発見し即買しました。

くちばしは折れなかったけど、他にもいろいろ子宝グッズ買い集めてたから効果のほどは定かじゃないけど、奇跡的な出会いでした。

• はな🌼

はな🌼

回答ありがとうございます😊

私も、コウノトリキティちゃんの噂は知っていたのですが、どこに行けば出会えるのか分からなくていたら、たまたま旦那と旅行に出掛けてる途中で出会いました❤
    赤ちゃんにも、出会えるように願うばかりです✨

• 1月7日
はじめてのママリ

去年の5月にピンクとブルーをセットで買いました。正直少し期待はしてましたが、何もしないよりはと思い旦那と自分のキーケースにそれぞれ付けました🎵そしたら11月に妊娠がわかったので、見てみたんですが両方くちばしはありました。
あれ?付けてるだけで効果あったのかな?と思ったんですが、気にせず付けたままにしてました。
今日たまたま見てみたら私のだけがいつの間にかくちばしが無くなってました。三日前くらいにはあった気がしましたが、来週ちょうど安定期に入ります。
大丈夫と確信ができたから無くなったのかと思いました。
なんて律儀なストラップだと思うようにしました(笑)

• はな🌼

はな🌼

とっても律儀なキティちゃんですね❤
    素敵なお話、ありがとうございます❤

• 1月7日