※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々旅行に行きます!缶のミルクを持参して行こうと思うのですが、ミルク…

近々旅行に行きます!
缶のミルクを持参して行こうと思うのですが、ミルクウォーマーなどを使用されている方で、おすすめのものがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

出力2.1Aのモバイルバッテリー(写真のウォーマーが推奨していてそれ以下だと温まりません)に写真のミルクウォーマーをいつも使ってます☺︎
飲ませる1時間前にぎゅーっとしっかりキツく巻いて温めるとしっかり温まります☺︎
リッチェルの細い缶用の乳首も3つ持ち歩いて缶から飲めるようにしてます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    モバイルバッテリーの出力も関係あるんですね!
    知らなかったので、教えて頂けて助かりました😳

• 1月10日

退会ユーザー

出力が小さいと本当にあたたまりません😭
    あとミルクは関係ないですが
    百均で売ってる紙せっけんを持ち歩いていて良かったと思いますり
    コロナでだいたいは石鹸置いていますが駅とか公衆トイレ、車ならSAなど置いてない時があるのでそういう時使ってます☺︎少し溶けにくいですがないよりマシです☺️

• 1月10日
  • yu

yu

割り込んでしまいすみません💦
    缶ミルク娘も温かくないと飲まない子で車のヒーターで温めたんですが、こちら1時間するときちんと温まりますか??

• 1月26日

退会ユーザー

車の暖房の風で温めてたってことですかね?なかなか温まらないですよね😭
    出力2.1Aの充電器または車のソケット使うならアダプターも出力2.1Aなら温まります!
    こつはしっかりぎゅーーーーっとキツく巻くことです。
    この時期だと寒くてミルク缶もかなり冷たいのでなるべく高温にを維持するといいと思いますよ!(この製品は自動で高温中温低温となるので中温になったら高温にボタンで戻す)
    ただし,極寒のなかで使うと充電器の消耗はやばいらしいです😇

• 1月27日

退会ユーザー

ちなみに私はこのモバイルバッテリーを使ってます☺︎

• 1月27日
  • yu

yu

ありがとうございます😭温まるのに時間ってどのくらいかかりましたか??💦

2.3回使いたいので、
    やはりバッテリーも何個かないと大変でしょうかね💦

• 1月27日

退会ユーザー

大体1時間前から温めていい感じになります!今はかなり寒いのでなるべく高温モードにするようにしてます!

写真に貼ったモバイルバッテリーはかなり持ちますよ!切り忘れたりして保温し続けてしまうと流石に....ですが
    3回は行けるかと!
    充電満タンにするのにも一晩かかるくらいなので!

• 1月27日

退会ユーザー

補足です。付属の
    Type-CケーブルをすぐダメにしてしまったのでこのタイプのType-Cを私は使ってます♩

• 1月27日