※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

遂にエルメスも超絶値上げ🫠🫠🫠

遂にエルメスも超絶値上げ🫠🫠🫠

コメント

ママ

もうどこも値上げ祭りですよね、、、世知辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当世知辛いですね😂

頻発に値上げするブランドもあるので、ねばってくれてはいたけど、元値が高いだけに超絶なインパクトです😂笑

• 1月10日
まろん

顧客でもないのでいつまで経っても欲しいバッグに出会えないのにまた値上げ🤣
でもほんと頻繁値上げハイブランドに比べたらまだ良い方ですね🤣
もうなんならまだ値上げでいいから出会いたいですバッグに!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね💦
    全然バッグないですね💦
    他のブランドに比べるとまだ優しい方ですが、元値が他のブランドより達観しているので全然可愛くないです(笑)

私は顧客歴浅いですが、クリスマス前にもボリード出して頂き今となってはは神様仏様担当様です。。
    ボリード122万、バーキン30サイズで150万突破しましたね🥶

紹介やサプライズで出されたら買う事になるエルメスの怖さがあります(笑)

• 1月11日
  • まろん

まろん

羨ましいです😆❤
    私は以前は他ブランドが好きで
    一昨年くらいからエルメスが気になってたまにエルパトしてるのですが、
    一昨年最初に店舗に伺った時フリーでバーキンかピコタンの在庫聞いたらボリードならありますよと言われたんですー!
    その時はボリード興味なくて、
    そしてこんなに買えないとは知らなくて辞退したのですがめちゃくちゃ後悔してます😂
    それからバッグが出てきたことはありません😂😂
    ボリード素敵ですよね💓今はむしろボリードがかなり気になってます!今フリーでもしも出会えたら即買いしますね😍
    もはやもうほぼ何色でも良いです😂😂

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も去年からエルメスにドハマリした新参者です🙇‍♀️💦
    同じくピコタンとバーキン欲しさにエルパトしました🍊🚨

えー!フリーでボリードと出会えていたんですね✨
    時間が戻るならお迎えしたいですね😭
    でもボリードの魅力って使ってはじめて分かるので、購入に勇気要りますよね!!
    夫もこのバッグに100万??
    とポカンとしてました😂笑

結局普段はピコタン、習い事や保護者会にはボリードがめちゃくちゃ使えました✨
    バーキンの出番が一番少ないです🥹笑

しかもマカロンボリードは廃盤になるんですよ😭😭
    その為今ボリードを探されてる方が多いとおっしゃっていました🍊

何色でもいいから欲しいですよね!笑
    私も同じ気持ちです!
    まろんさんは強運なのできっと出会えますよ✨
    私はフリーでバッグには出会えませんでしたから😂

• 1月11日