※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

どこからが浮気だと思いますか?旦那が『仕事でキャバクラに行かなきゃい…

どこからが浮気だと思いますか?

旦那が『仕事でキャバクラに行かなきゃいけない』
とよく言う旦那が
プライベートでキャバクラの女の子に会いに行くことがLINE見てわかりました。

プライベートのキャバクラは浮気にはならない?

不貞行為はもちろん確実にダメですが、みなさんの思うボーダーラインはなんですか?

ちなみに私は私に秘密にして女の子に会いに行こうとしてること自体がかなり不快です。

コメント

はらぺこあおむし

特定の子に会いにキャバクラに
行くならアウトですね😵‍💫

  • まりまり

    まりまり

    特定のってのが、ポイントですね。
    色んなキャバクラ通いなら、まだ...ってかんじですが。
    1人の女の子に会いに行ってるってことですからね。

    • 1月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    私も夜職してたので普通に
    いく分には問題ないと思うのですが
    特定の子に会いに通ったり
    セクキャバはアウトかなって思います😣

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    夜職してた方に聞きたいのですが、お客さまはただのお金にしか見えなかったですか?😂😂
    もし行くとしても旦那がお金にしか見られてなかったらいいんですけど、やっぱりなんか許せなくて🥺🥺

    • 1月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    ただのお金って言うかお客様は
    お客様って感じです😂
    恋愛感情とか沸かないですね😂
    所詮こんなところに来る客
    って目で見てしまうので😂

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    そう思われている方が内心ホッとします。でもその女の子シングルで子供育てているみたいで、いいパパさ〜んとか言われるのは狙われてるみたいで嫌でした😂😂

    • 1月10日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    それは嫌すぎます😵‍💫
    でも私みたいな何とも思ってない人が
    大半ですが中には恋愛感情になる人も
    いるみたいですし気をつけたほうが
    いいかもですね😵‍💫

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    そのLINEも営業トークって思えばなんともないんですけどね。
    恋愛感情持たれたら、即刻離婚してやります🤍お互いのために❣️
    ありがとうございました!

    • 1月10日
はじめてのママリ

私は他の女性と連絡先交換からが浮気です^^
秘密にして会おうとしているのでダメですね🥲

  • まりまり

    まりまり

    しかも私が帰省している間に会う約束してるんですよ🤤🤤
    浮気ですよねこれは🤤🤤

    • 1月10日
ママリ

プライベートでキャバ嬢ろうが女にこそこそ会いに行ってるなら浮気です!笑

  • まりまり

    まりまり

    こそこそ会いに行くんじゃなくて、堂々と行け!ってなりますよね!
    隠される方がムカつきます🤙🏻

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

相手は仕事だし、相手にされてないと思うので個人的には浮気とは違うかな?と🤔

ただ、浮気か浮気じゃないか?の問題じゃなく、家族に嘘ついて、わざわざ高い金払って飲み屋に行ってる行為自体アウトですね🤦‍♀️🤦‍♀️

  • まりまり

    まりまり

    そうなんですよね!相手は仕事してるだけなんですよね!
    ただ同伴とかアフターはいい気持ちしないですけどね、それも仕事なんですよね。

    お金は経費かもしれないです...(責めにくい)

    • 1月10日
はじめてのママリ

仕事の付き合いならまぁ……やだけど仕方ないのかなぁ😭
なんて思いますが、
わたしはプライベートで行かれてたら、怒ります(笑)🤣

それ、自分が行きたいだけやん(笑)て感じしますもん🥺
小さな子供いてこっちは毎日大変なのに、旦那がキャバクラで遊んでたらイラつきません?🤣💦

  • まりまり

    まりまり

    そうなんですよね!仕事だからいいよって言ってたのに、その延長線上でプライベートで会おうとしてるのは違うだろって。😂😂

    しかもそのキャバクラ家から遠いので、泊まりなんですよ。
    私がワンオペしてる間にあなたは女の子とイチャイチャですかって殴りたくなります🤍
    イライラこえます🤍笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    いや✋ありえないですー!
    キャバクラ行くのに、泊まりとかほんとに!
    それ、キャバクラだけで終わってる?その後無い?とか色々考えちゃいます( ꐦ ¯−¯ )。

    ガツン!と言わないと、調子乗りそうですね‼️😭💦

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    そうなんですよ!!泊まりってキャバクラに行ってそれだけで終わるんか?って普通の人は考えますよね。

    なんかこういうの多くて、ガツンと言うのも疲れて離婚考えちゃいます。こっちがグチグチいうの疲れました。。。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    奥さんが不快に思うことをやってる。ってことに気づいてるのかな……?って😭。


    私も旦那が同じことしてるとしたら、普通に離婚考えます🤔。
    それか一時的に、実家帰るわ✋と、考えさせる行動とります💦

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    浮気かそうじゃないかではなく、奥さんが悲しむこと不快になることやめればいいだけですよね。こんな簡単なことなのにできないなんて...

    本当同じ空間で生活するのも苦になるくらいです。😭😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    仕事で、男の人の相手してるだけ(笑)の女の人のために家族を失ったとしたら、、、🤣。
    アホだなぁ~ですよね。

    ほんと、今気づけないと
    旦那さんヤバそう😅ですね。

    ここで良ければ吐き出してくださいね😭✨
    行動するのはまりまりさんなので、聞くくらいしかできませんが😭

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    失って初めて気付く大切さってやつですね😂😂

    子育て大変なのに、なんでモンスター級のムカつくやつがプラスされる?ってなってます😂
    ありがとうございます😭😭
    共感されるだけで少し楽になりました😭😭😭

    • 1月10日
deleted user

心が傾いた時点で2人きりじゃなくても浮気だと思ってます🤣

仕事ですら嫌なのに仕事以外でキャバクラ行くのは浮気だとは思いませんが(金銭が発生するので)お目当ての子がいるなら浮気です😇
お金払ってまでその子に会いたいって事ですもんね。

  • まりまり

    まりまり

    (金銭が発生するので)←これは間違いないです。
    あちらはただの仕事ですもんね。
    ただ仕事してるだけの女の子にわざわざ片道数時間かけて会いに行く男もバカとしか思えないです🤤🤤

    ちなみにキャバクラのお店ではなく、普通に食事とかだったらもうこれは浮気でいいですか?笑

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

その現場に私がいてもそのまま同じことが出来るかどうか…ですかね🤣
私に見せられないような状況なら浮気だと思います!

  • まりまり

    まりまり

    確かに。それは間違いないです!
    私がいても同じことができるのかっていいですね。今度聞きます。
    ちなみにそのLINE消してたので、やましさMAXですよね😂😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消されたんですね🤣
    やましいのでしょうね🤣
    まあ私は風俗でもどこでもいけばいいとおもってますが、遊ぶ金は日雇いでもなんでもして別で稼いでいってこいって言ってます。
    給料は私が家で育児家事やってるからそれだけ稼げるわけで。二人で作り出した家族のお金。
    お前ひとりの性欲のために使うのは違うだろって思いますんで🤣
    女以外の娯楽ならまだ許せます🙋

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    そうなんですよね!お前ひとりのお金じゃねえだろってのはあります!
    なんなら私もそのキャバクラについて行っていいなら全然オッケー出せそうです👌🏻
    まあでも、おっしゃる通り女関連は許せないです😂😂

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

キャバクラに行くのは浮気には入らないけど、めちゃくちゃ腹立つので無しですね、キレます笑。
キャバ嬢やってましたけど、1人で飲みに来る人7割は下心ありますからね…無しだなぁ。

  • まりまり

    まりまり

    そうなんですよね。
    キャバクラ行ったから浮気!とはならないけど、こちら側としてはかなり腹立たしいです🤤🤤

    女好きの男にはどういう対策したらいいか分からなくて...もはや捨てるか?ってなってます😊😊

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その金こっちに遣ってくんない?!ってなりますよね😂
    女好きな奴って何歳になっても好きですもんね…。

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    多分それ言ったら、〇〇(私の名前)にはじゅうぶん使ってるし、なんならキャバクラ経費やしっていってきます😭😭💢笑

    女好きなやつと結婚したことが1番の後悔🥹🥹🤍

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならもう黙ってホストだな!!!!笑。

    息子さんたちが大きくなると彼氏みたいなこと言って守ってくれると思うので、そこで癒されましょ🥺笑。

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    ホストは本当に良さが分からなくて...笑
    他の方法考えます🤙🏻🤙🏻!

    さあ、息子が彼氏になるまで一緒に生活しているでしょうかっ!って毎日自問自答してます🤍笑

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    対抗馬なだけであって、良いか悪いかはまた別ですよね笑。
    散々行ったけど、今はジャニーズ追っかけてる方が楽しいですし私😂

    • 1月10日
さとみ

私も過去に同様に風俗行かれてました。
そん時にはママリの人から、
風俗云々ももちろんだけど、
信頼関係の問題ってアドバイスをもらいました。

その通りだと思いましたよ…

信用できないってほんとにしんどいです!

  • まりまり

    まりまり

    風俗もきついですね...

    信頼関係って壊すの本当簡単ですよね。
    この世で1番信じたい人なはずなのに、裏切られた時のショックははかりしれないですよね😭😭
    その後関係はどうなりましたか?

    • 1月10日
  • さとみ

    さとみ


    こっちは2人の大事な宝の子どもを必死に育ててるわけですからね😭
    その間にコソコソ嘘ついて自分の欲望を満たすっていうのは許せませんでしたね~。

    うちは正直離婚も考えましたが、やっぱり離婚って壁が高いというか、、
    なので、次したら必ず離婚すると言いましたよ😌

    その後携帯のパスワード変えられたので、隠れて見ることができなくなってしまいました。。
    それをしていること自体、やましいことがあるってことだと思っていますが笑笑

    何かの拍子に判明したら即離婚、
    それまではATMです。

    うちは一応認めて謝罪があったので、PRADAのバック買わせました笑笑

    今でも思い出すこともありますけど、何とか時間が解決してくれてます☺️

    ただ、特定の女に好意を持っているのは、ちょっと怪しいし、
    変にその女の人に持ち上げられて天狗になってると思うので、、
    早めに制裁くらわすか、
    様子見して不倫になるまで待って証拠とっといて、慰謝料くらわすか、ですかね😞

    でも女好きは、ほんとに自分が大切なものを失った時でないと、分かってもらうのは難しいかなって私は思ってます😭

    • 1月10日
  • まりまり

    まりまり

    私は入籍した日に、浮気したらバーキン買ってもらうって約束してるのでそれを楽しみにしてたらいいですかね😂😂?笑

    今はとにかくLINEの写真を撮って、証拠集めしてます🤤

    もし離婚するってなったら慰謝料がっぽりもらうつりもでがんばります♪

    • 1月10日
ミッフィ

浮気ではないですがただただキモいです😅

  • まりまり

    まりまり

    本当にキモいの一言に尽きます😂😂笑

    • 1月10日
こっこ

浮気だとは思いませんが、普通にお金勿体ないのでやめてほしいです🤣笑

  • まりまり

    まりまり

    会社の経費だった場合どう思いますか?😂😂笑

    • 1月10日