コメント
はじめてのママリ🔰
旦那さんが記入済みならご自身で出しに行ってもいいんじゃないですか?
退会ユーザー
提出までのルールはありません。
人それぞれかと。
提出する時に全部埋まっていれば問題ないです。
相手がどちらを望むかにもよりますかね🤔
私は先に書いてもらって
その後、自分が書いて保証人もこちらでお願いして書いてもらって提出しました。
はじめてのママリ🔰
旦那さんが記入済みならご自身で出しに行ってもいいんじゃないですか?
退会ユーザー
提出までのルールはありません。
人それぞれかと。
提出する時に全部埋まっていれば問題ないです。
相手がどちらを望むかにもよりますかね🤔
私は先に書いてもらって
その後、自分が書いて保証人もこちらでお願いして書いてもらって提出しました。
「別居」に関する質問
私から旦那のことで嫌なことが積もり、ワンオペが続いたことを理由に別居を切り出しました。 旦那は元に戻りたいと別居は1カ月で辞め、また一緒に過ごしています。 子供のことなどは率先的にやるようになり、ダラダラせ…
離婚の切り出し方について相談です。よければアドバイスください。 価値観の不一致を理由に離婚しようと思っています。 ざっくり言うと価値観の不一致になるのですが、夫は不倫している可能性もあると思います。(特定の…
夫の不倫で不倫相手に慰謝料請求中ですが、だんだん夫の顔を見たくなくなって来ました。 この場合、夫に別居しようと伝えるのはありですか? 私の家のため夫には義実家に帰ってもらおうかと考えています。 専業主婦で、…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリさん
回答ありがとうございます。
旦那が書いたやつを送り返してきたらこちらでも書いて
私が出しに行こうと思うのですがそれでいいのでしょうか?
先に書いたやつを渡したくないなと思って。笑
はじめてのママリ🔰
どちらが出さなきゃいけない、などの規定は無いと思うので先に書いてもらって全然いいと思いますよ!