※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

未満児の子供に対してゆるゆるママさんに聞きたいです!完全に手抜き、こ…

未満児の子供に対してゆるゆるママさんに聞きたいです!

完全に手抜き、これはあげちゃってるとかそういうのありますか?
例えば機嫌悪くなればすぐチョコあげちゃう〜とか添加物とは?って感じだったりとか…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ポテト🍟めっちゃあげてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻度でいったらどんな感じですか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1,2回あげてます!
    週末は外食なのでマック、丸亀、サイゼ、などなどジャンクフードになっちゃいます!

• 1月10日
ひまわり

マックのポテト週一とか
家でも2日に一回は冷凍ポテトあげたりとかしてます😂

チョコ、マシュマロ、飴、アイス、グミとか大好きです😂

はじめてのママリ🔰

うちはチョコはまだ解禁してないですが
マックは月2は行ってますしお菓子も市販のやつ(アンパンマンせんべいとかビスケットとか、たまにプチシュークリーム)あげますし
無添加なんて全くこだわり無くチルドのハンバーグやら大人用のウインナーやらなんでもあげてます😂

虫歯の観点から変な時間にはあげないようにはしてますが子どもが味付け海苔好きで、それはぐずったらあげちゃいます😔

まま

チョコめちゃくちゃ好きで、毎日のように食べさせちゃってます😱やばすぎて周りには秘密にしてます🤣

s.

離乳食はほぼ手作りしてませんでした!笑
今は大人と同じ物を食べられるので、ポテトとか唐揚げとか普通にあげてます😄
ちょっとピリ辛のおかずもあげてますよ🤩