※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬のブーツを買いたい。現在の靴は13cm、足の長さは12.5cm。皆さんは何センチのブーツを購入しますか?ブーツは普通のサイズで、ピッタリ感じる。

靴のサイズについて教えてください!😢

冬のブーツが安くなっていたので、
来年用に買っておきたいです🥺

今は1歳7ヶ月で13センチの靴を履かせています。
足を測ったら12.5cmないくらいでした。

みなさんなら何センチのブーツを購入しますか?🥺

個人差や靴のサイズによって全然違うことは
わかっています🥺
みなさんならどうするか参考までに教えてください🥺💦

ちなみにそのブーツは作りが小さいわけでも大きいわけでもなく、もこもこもしてないので、ピッタリサイズで履けそうな感じです。

よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

非常に難しいですが来年用なら15〜16かな🤔

そうくんママ

うーん🤔
1年先の靴のサイズはなかなか読めないんですよねー。
ブーツとか冬限定になってくると、、完全かけですよね。
結局履けなくて、安く買った意味がなくなる可能性大ですよね。
スニーカーとかなら、安くなってたら14センチとか買いますが、、

あすぽん

来年用であれば15cm買っちゃいます!
いま2歳8ヶ月の息子は15cmの履いています😊

はじめてのママリ🔰

15センチですかね!
ブーツは大きめでいいかなと🙆‍♀️
うちの娘が今はスニーカーは14センチ、ブーツは15センチ履いてます!

去年の今頃は12,5くらいでした😊

はじめてのママリ🔰


みなさまありがとうございます!!14と15で迷っていたのですが、15センチを買ってみようと思います!😭✨✨
値段云々よりどちらかというとデザインが可愛くて買っておきたかったので、もし来年サイズが合わなければその時は諦めて違うものを買おうと思います😂!
ありがとうございました😭✨✨