※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

中津済生会での出産についての質問です。 ・入院中のバスタオルや着衣のレンタルはありますか? ・大部屋の場合、ベッドにいる時はますくが必要でしょうか? ・病院内のコンビニに行けますか?

大阪にある中津済生会について。
以前も質問させて頂いたのですが出産にあたり以下のことがきになっています。

もしよければ教えて頂けると助かります。

・今も入院中のバスタオルや着衣のレンタルはありますか?
・入院中、大部屋だと自分のベッドにいる時はずーっとますくをしないとだめでしょうか?
・病院内にあるコンビニには行けますか?

よろしくお願いします🤲

コメント

みなみ

1年半前ですが…
・レンタルありました。わたしは借りてませんが、同室の方が利用していました。
・ちゃんと言われた記憶はなく、外してた気がします。助産師さんが来たタイミングでつけた時も何も言われなかったです。部屋から出る時はつけてました。分娩中はマスク着用でした。
・コンビニ行けました!

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます^ ^
    助かります(o^^o)

分娩中はやはりマスクなのですね(−_−;)
    現時点でマスクをしていると息苦しさがあるため、中津済生会で出産すると決めたら相談してみます。

コンビニ行けるならよかったです^ - ^

教えてくださり、ありがとうございます(o^^o)

• 1月11日