※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年あたたかい時期くらいに沖縄旅行安く考えてる方いますせんか?旅行会…

今年あたたかい時期くらいに沖縄旅行安く考えてる方いますせんか?
旅行会社通さないとレンタカーとか大変かなやはり、、
旅行会社通すか迷う
なるべく金額抑えたくて、、
なにか知ってる方あれば教えてほしいです。

子連れでいくらでおさえたとかなにかあれば教えて頂きたいです😂

コメント

赤ピク推し♡

毎年沖縄に5月、7月、10月に行ってました。
安心して旅行にいくなら、旅行会社ですね。
安くいくなら自分で取る。

我が家はいつも航空会社、ホテル、レンタカーは別々で取ります。

家族3人、3泊4日で、それなりのホテルにして1日だけ、1泊8万の所に泊まって20万でした。

ぽぽ

旅行会社通さずでレンタカー3日で30,000円ちょい、ホテルは2日で20000円でしたよ!
食事は朝食だけつけて、片方はプール付きのホテルにしました。

飛行機も抱っこだったので大人2人分で往復20000円でした!

一昨年の10月の旅行で上のこは2才、下の子は0才での旅行でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プランたてるのは大変ではなかったですか?

ピーチとか格安のにしましたか??★

• 1月10日
  • ぽぽ

ぽぽ

主人が探したりしてたので、私は行きたいところ言うだけというわがままプランだったので…😀笑
    ただ小さい子連れて居たのでそんなに盛りだくさんにも出来ず…でした!

飛行機はたまたま半額近くのものがやってる時期だったのでそれで行きました!
    1人往復7500円位+税位でした!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😊とっても安いですね👏

空港券みて探してみます😎😎

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

春休みに予約してます✨
旅行会社通さず、飛行機、ホテル予約しました!

レンタカーはじゃらんでクーポンが出てる時に予約したりしてます✨あとは全日予約するんじゃなくて、1日だけレンタカー予約して、あとはホテルでゆっくり過ごすつもりにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡同じ月齢です!
    どのくらいでいけそうですか?😭
    3歳だと飛行機は一人席ですもんね!
    子どもと飛行機初でなんだかドキドキで💦ですが金額も抑えたく、、そんなことできるのか?ややこしかったり大変になるのかなっても思ったりで😭
    やはり、
    3ヶ月前とかに予約しましたか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、金額に間違いがあって一旦消してしまいました😭

月齢同じなのですね🌷うちも初の飛行機でドキドキです😭💦飛行機が3人で10万ほどです!
    飛行機はANAの早割75を使って、ホテルは楽天トラベルから、どちらも先月予約しました✨

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    遅くなりましたm(_ _)m
    旅行会社通さないとキャンセルやなにやらとても大変ときいて、
    ですが自分たちほうがいいとこ探せたりするんですよね😢
    なかなか難しく😭

旅行会社はたかいですかね😭

• 1月17日