※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーム
ファッション・コスメ

ネイルしたーーーい💅仕事上ネイルは無理なので育休のうちにしたい!ずっ…

ネイルしたーーーい💅
仕事上ネイルは無理なので育休のうちにしたい!!!
ずっとネットでデザイン検索してるーーー
不器用すぎてセルフは汚くなるだけだからネイルサロン行きたい!!!
でもお金ないしなーとか葛藤してたけどやっぱりしたすぎて予約した!!(笑)
自己満だけど気分あがりますよね🥺♡♡
育休中だけでもネイルする方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事上できひんので育休中の今やりたいなーって思ってます😊

  • バーム

    バーム

    同じですねー🥺
    ぜひ一緒にやっちゃいましょー!!!♡

    • 1月10日
deleted user

私は今はセルフでやってますが
友達でこの4月から復帰するからって最近してましたよ♡
可愛くてテンション上がるーって言うてました♡♡

  • バーム

    バーム

    セルフで出来る方すごいです🥺👏
    やっぱテンションあがりますよねーーー♡♡♡

    • 1月10日