※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帰省中のコロナについて帰省中にコロナになって義実家にいるんですが、…

帰省中のコロナについて

帰省中にコロナになって義実家にいるんですが、療養期間としては今週の土曜日までです。
義実家で気使うし義父にイライラしかしないので日曜日には帰りたいです😂
ですが、新幹線を利用しないと帰れないので検査キットで陽性と出たら療養期間明けても帰れないってことですよね…🥺?
どなたか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

帰れないになると思いますが、濃厚接触で陰性ならすぐ帰ったら良いんじゃないですか?😂最悪言わなければ誰も気付きません、そこらじゅうにコロナの方いますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもから始まって私も一昨日陽性と出たんです💦
    そうなると一応帰る前に検査キットした方がいいのかなと思いまして😅
    確かにそこらじゅうにコロナの方いますもんね…

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

義実家での療養、お疲れ様です😭💦💦

先月感染しましたが、療養期間が終われば外出オッケーと保健所から言われましたよ🙆
療養明けに検査もしてません😀
ただ発症後10日は人に移す可能性があるので人混みは避けてマスクは必ず着用するようにとは言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨!
    とりあえず療養期間はおとなしくしときます😅
    ですよね🤔10日は移す可能性あるって言いますよね💦
    新幹線移動で人混みに行く事になるのでどうしようと思って😣

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線なんですね😭
    車だったら即帰りますが、悩みますね😣
    もうそこは個人の判断次第ですよね🥺

何はともあれ、ただでさえ大変な療養期間を義実家で過ごされてとてもストレスだと思います。お体大切にしてくださいね😢

• 1月10日