※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

排卵日付近から生理までずっと腹痛ある方いますか?子宮のあたりです。前…

排卵日付近から生理までずっと腹痛ある方いますか?
子宮のあたりです。

前回も一度ありましたが妊娠でもなく、なんの異常もなく…😢同じような方いましたらお話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

7月から妊活を初めて、それまでは意識してなかったからか、体質が変わったのか不明なのですが…
私も排卵日付近から生理4日目まで毎月、腹痛、頭痛、微熱で毎月妊娠してる気がしてます笑
寝込むぐらいしんどいのに薬飲めないし言っても伝わらないだろうと思い我慢してますが、異常なぐらい痛いですよね😭😭

生理終わり1週間しか元気な期間がない事はパートナーに伝えました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ方がいて安心しました😢
    急に体質変わることってあるんですかね💦

前回、絶対これ妊娠してる!って思ったら検査薬ずっと陰性でその割に微熱、腹痛、腰痛…辛かったです😭
    もし妊娠だったらと思うと薬飲めないし我慢するしかないと思うときついですよね💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

対処法がなく同じですって言うことしかできなくて申し訳ないです😭💦

10代の頃から立ち仕事で具合が悪かったら微熱でも腰痛でも腹痛でもすぐ薬を飲んでいたのもあり、体質が変わったのか、元々なのか分からないんですよ🥺

この具合の悪さで妊娠していないなら、無意味な辛さやんっていっつも自分につっこんでます🤣💦

毎月生理がピッタリくるのに、先月は生理予定日5日目で生理がきて絶対惜しかったよねって盛り上がったとこです笑

おっぱいは生理前毎回痛いけど、1人目の時も2人目の時も乳首痛があったので、7月からそれだけは毎月無いので、こんなに具合が悪くても妊娠ではない、乳首痛が来たら妊娠なんだなって確信しました🫡
    乳首痛こい‼️ですね✨️笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントくださるだけで嬉しいです!ありがとうございます😊

それは期待してしまいますね😭
    妊娠してないって分かってるなら薬飲めるのに…😭

確信的な症状があるのはいいですね!わたしは無症状だったので本当に検査薬するまで妊娠してるかどうか分からずです😅

わたしも2人目望んでるので、お互いお腹に赤ちゃんやってきますように😊それまで薬飲まずに頑張りましょう😭

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに相談できないデリケートな内容ですしね🥹

そういえば!!
    温めるのは凄く良いようで、ミニカイロを下腹部あたりに貼ってます‼️
    排卵日~生理前まで先月貼りました✨️
    腹痛も緩和され夜ぐっすり眠れましたよ🥰

はい、頑張りましょう‼️
    検査薬のあの二本線を早く見たいですね😆😆

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!貼るカイロいっぱいあるので早速貼ってみますー!!
    ありがとうございます!😊

• 1月10日