※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

育児が辛いと感じているけど、旦那に認められず悩んでいる。褒め言葉が欲しい。家事も辛い。

私の場合は育児が辛くてしんどいってより
頑張ってることを認めてもらえてない気がする旦那の言動にしんどい、

この前自分の思いを話したのに未だに分かってない発言されるし
「頑張ってないって言ってないやん」って言われたけどさ
頑張ってるとも言うてないやん?
褒めが欲しいから子供育ててる訳では無いけど
そぉいう言葉ないとやっぱりしんどいよ

なんかもう旦那の為にご飯作ってお弁当作って
洗濯物するのもこの家にいるのもしんどいわ😇

コメント

ma

めちゃくちゃ分かります🥺
わたしも育児は楽しくて苦にはあまり思ってないですが、旦那のために家事したり弁当作ってやったりもう嫌すぎます😇
いつもありがとうとか一言欲しいですよね!!!
それがあるのとないのとじゃ全然モチベーションが違ってきますし!!!
男は結局何も分かってないんですよね😇

  • A

    A

    コメントありがとうございます😭
    私たちが頑張ってることが当たり前で
    出来てないところだけ言われたら
    辛くなるのわかんないんですかね😂
    ありがとうさえももういいから
    文句さえ言うな!!てもう末期です😅

    • 1月10日
  • ma

    ma

    いやほんとそれです!!
    とりあえず文句言うな!黙ってみてろ!って思ってます😂
    最近めちゃくちゃ旦那の悪口止まらないです笑

    • 1月10日
  • A

    A

    いや一緒です😭
    やはり同じくらいのお子さん居られると
    この頃から腹立ち度来るんですかね😂

    • 1月10日
  • ma

    ma

    最初の方は目を瞑ってましたが、娘が手がかかるようになってからほんとにイラつくことばかりで😂
    ほんとに旦那がいることがしんどいです笑

    • 1月10日
  • A

    A

    そうですよね、、
    いない方が楽なんやろうなって思い始めました🥲

    • 1月10日