※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜ご飯前にお風呂に入れるスケジュールが難しいです。他の方はどうしているでしょうか?ご意見をお聞かせください。

夜ご飯より先にお風呂にしている皆さん、何時ぐらいのスケジュールですか??

私は共働きなのですが旦那は帰宅が遅く平日ほぼワンオペで、保育園から帰ってきて18時ぐらい、先に子供達とお風呂に入りたいのですが、お風呂を沸かしてたら20分ぐらいかかりますよね?😣

予約できますが、追い焚きは予約できなくて😭

上の子はお腹減った!先にご飯食べたい〜!とグズります。。

私としては先にお風呂済ませたほうが早く寝れるし有り難いのですが😭😭

みなさんどうしてるか教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきてすぐ沸かしてお風呂の支度しながらそのまま直行します

そんなに沢山は溜めないので10分くらいで子供の膝くらいなので、
ご飯早く炒めるか煮るかしかしません🤣

はじめてのママリ🔰

仕事終わって一度17時に帰宅、43度くらいの熱めのお湯をためて保育園お迎え行ってます。
17時半頃子供と帰宅してそのままお風呂直行してます!

はじめてのママリ🔰

16時お迎え。車の中で軽くおやつ。
17時まで公園
17時半帰宅。20分でごはんとお風呂準備。
18時お風呂。
18時半前に上がって、すぐご飯。19時に夕飯終わって、子どもはYouTubeタイム、私は家事です😂

もうドタバタです😂