
ドラッグストアで働く店舗責任者の女性が、新任の後輩と共感しあいながら忙しさや責任について悩んでいる様子です。
ドラッグストア勤務してて10月から店舗責任者してる私。
昨日、12月始めに店舗責任者に昇進した1年後輩の新任の子とめっちゃ話せて楽しかったww
店舗責任者キツイ💦ってお互い共感ばかりww
私は1年半で上がったけど、後輩の子は入社8カ月で上がってて早すぎるw
フル勤務月10回、仕事忙しすぎる、パートさんに気を遣う、休憩中呼ばれる、上の人からの電話、クレーム対応怖い、同じミスすると店長が厳しい、
店長不在日の責任が1日全部自分に振りかかる…
とかいろいろww
責任ばっかりだしビクビクしながら、仕事することもあるw
なかなか慣れないw
- はじめてのママリ

3kidsママ
すみません…、この投稿って何度も同じの書いてませんか?

はじめてのママリん
きっと若い方なんでしょうね😌これ→wを何回もお使いしてるので😂お仕事大変ですね💧頑張って下さい。
-
はじめてのママリ
今23です
愚痴投稿すみません🙏
店舗責任者の仕事全然慣れなくて…😅
ありがとうございます💦
頑張ります💦- 1月11日
コメント