※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
雑談・つぶやき

昨年末ノロで入院までしてしまった息子。その時から腹巻きをさせるよう…

昨年末ノロで入院までしてしまった息子。

その時から腹巻きをさせるようになりました。乾燥機で縮んでしまってパジャマの丈が短くて😅

冷え防止にいいんじゃない?と思い、最近は私の黒白のシマシマの毛糸のパンツをパジャマの上から履かせてます。(同じく乾燥機で縮んだもの🤣)

その姿、まるで蜂さん🤣

寝てる時もふと見ると蜂さんと寝ているようで笑ってしまいます。

はぁぁーかわいい。こんな変な格好してくれるのも今だけだよね。

ゆっくり大きくなってね、蜂さん。

コメント

いなりとおあげ

はー💛想像したらめちゃくちゃかわいいです🥰

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    写真貼りたいのですが、毛玉がすごくて😂
    胸まですっぽりでめちゃかわです🤣

    • 1月10日
プテラノドン

想像して癒されました😍💭

今だけしてくれる変な格好かわいいですよね☺️

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    変な格好してること気づいてなくてかわいすぎますよね🤣癒されます😂

    • 1月10日
2児のママ🌈🧸

可愛い🥺🥺ほっこりしました笑

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    寝相も可愛くて、可愛い蜂さんです🐝🤣

    • 1月10日
ママリ

可愛すぎる☺️すごくほっこりさせて頂きました😊❤️

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    蜂さんがバカボンのパパかって感じで可愛いです😂

    • 1月10日