※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
雑談・つぶやき

胃腸炎辛い😭もう泣きそう😂7ヵ月の息子が胃腸炎になってしまい下痢と嘔吐…

胃腸炎辛い😭
もう泣きそう😂
7ヵ月の息子が胃腸炎になってしまい下痢と嘔吐の繰り返しです。
可哀想だし心配なんですが、私と夫にもうつったようでもう二人とも立つのもしんどいほどヨレヨレです。

下痢、嘔吐、悪寒、倦怠感、頭痛、さっきから震えてきました。
もうほんとにしんどい!!

とりあず子ども二人寝てくれたので横になったら今度は上の子が嘔吐。
そこからずーっと嘔吐でもう本人も親も力尽きました。
夫はもう無理で先に寝て上の子はリビングで抱っこで寝ました。

もうお願いだからこのまま寝てくれ!
私も限界です😭

コメント

ゆぅ🎍👹🎎(⚠ガサオ注意⚠)

胃腸炎辛いですよね😭😭

お子さん達が寝たら一緒に寝てくださいね

お大事に‥