※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ちゃん
ココロ・悩み

1歳11ヶ月の息子に対してイライラしてつい声を荒らげてしまう自分……1歳児にイライラして怒鳴るって自分の短気さに呆れます

1歳11ヶ月の息子に対してイライラしてつい声を荒らげてしまう自分……1歳児にイライラして怒鳴るって自分の短気さに呆れます

コメント

はじめてのママリ

すごく分かります😣
イライラするのも、声を荒げて自己嫌悪になるのも…私も自分が嫌です😢
でも、みんな少なからずそうだと思います。いつもニコニコなんて無理しすぎです💦
ママがそう感じている気持ちは、落ち着いた時にちゃんとお子さんに言葉にして謝って伝えればきっと伝わると思います☺️

• ®️ちゃん

®️ちゃん

寝顔みて反省する日々です🥺
    でもずっとニコニコキラキラママなんて無理ですよね……
    同じ気持ちの方がいて楽になりました🥲

• 1月9日
ままちゃん

わたしも一歳の息子が泣き続けるとイライラしておっきい声出しちゃいます😭ほんと自分で嫌になりますよね💦共感しまくりです😭😭
私の場合、生理前が特にイライラすごいので今度婦人科に行ってお薬の相談しようかなと思ってます🥲
頼れるものに頼ってぼちぼちゆるく頑張りましょうね!!

• ®️ちゃん

®️ちゃん

私もPMSが凄くて産婦人科でピル処方してもらいました🥺今までのPMSが嘘かのように無くなったのでおすすめです🥺❣️
    息子にイライラは変わらずしますがマシになりました😂

• 1月10日
ママリ

イライラするし、可愛いと思う時間も沢山あるし、、、
お疲れ様です☺️☺️

• ®️ちゃん

®️ちゃん

感情が忙しいですよね🥺

• 1月10日