※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ゆいレディースクリニックでの出産経験者、コロナ禍での面会や家族との連絡について教えてください。ありがとうございます。

福岡県糟屋郡にある「ゆいレディースクリニック」でコロナ禍中に出産された方いたら教えてください。
今年の5月に出産予定なのですが、コロナ禍の面会などはどのようになっているのでしょうか?先生からは立ち会い後退院まで家族とは会えないと言われました。
実際入院中に家族と面会したり、家族に洗濯物をお願いしたりしたいのですが、こちらもダメなのでしょうか?
ご経験者さまいたら教えていただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします。

コメント

そらちゃん

2021年12月にゆいさんでお世話になりました!退院の日まで面会は禁止でした。差し入れ、洗濯物の受け渡しは1階の受付に預けるようになっていました。
私が入院していた病室の窓からちょうど駐車場が見える場所で、旦那が差し入れに来た際にはそこから手を振ったり赤ちゃんを見せたりしていました!
あとで助産師さんに、そうやっている患者さんは結構いると聞きました!
ご出産がんばってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に全然会えないんですね...
    洗濯物は受け渡しできるようで安心しました!ありがとうございます❣️

気分転換にコンビニや近くの公園に行ったりするのもダメなんですかね...😱💔

ご親切に教えて頂きありがとうございます(*^^*)

• 1月10日