※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

SNSでの妊娠匂わせ投稿について、みなさんはどんな匂わせを見たことがありますか?

SNSでの妊娠の匂わせ投稿、みたことありますか?

我が家のわんこが可愛くて撮影してたところ
たまごクラブの雑誌が写ってしまい、
妊娠に関する投稿は一切したくないため投稿を諦めました😂
(気にしすぎかもですが、匂わせと思われても嫌で💦)

みなさんはどんな匂わせ見たことありますか?

コメント

ままり

つわりを思わせるストーリーですかね😅ずっと天井見てるわ...みたいな😅わかる人にはわかるなーってやつです😂

あとはマタニティマークがちらっと見えるか見えないかストーリー😅

ただでさえ体調悪いのに上の子が〜というストーリーを見た数ヶ月後、アプリの妊娠○ヶ月の画像を投稿している同級生いました!
やっぱりか、と思ったけど、別に仲良かった人ではないので特に嫌な気持ちもなく、かと言って自分が匂わせ?投稿は別にしないし妊娠公表するわけでもないし、、、って感じです笑

mamari.

アルコールでカンパーイ!っていつも上げてたのに
いきなり烏龍茶に変わった投稿です👏

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

横入りすみません!
    あからさますぎてめっちゃ笑いました🤣🤣🤣🤣

• 1月9日

ちょこちょこ匂わせてる知人がストーリーで、上司からお腹にゆとりあるストッキングもらった〜!って投稿見て確信しました🫡🫡

はじめてのママリ🔰

デカフェとかノンアルとかですかね😅

最近だと
今のうちに○○(長子の名前)しっかり甘えさせとこ🥺これからたくさん我慢させるかもやし😭
であぁと思いました😂

とんとん

みなさん回答ありがとうございます😊