※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけ上手で、卒乳前は添い乳で寝かしつけていたが、今は寝落ちしない日も。その時は旦那が上手に寝かせてくれる。同じ経験の人いますか?

私より旦那の方が
寝かしつけがうまいです。。

完母だったので
おっぱいで寝落ちや添い乳での寝かしつけが
多かったので、、、

卒乳がまだなのでおっぱい飲みますが
日によっては寝落ちしてくれなくて😅

そんなときは寝室から
パーパーと呼んでバトンタッチで
すーぐ寝かせてくれます😂

似たような方いますか??

私の添い寝では寝てくれません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳になる男の子ですが、赤ちゃんの頃から今までずっとそうです!😂

私が寝かしつけると上に乗ってきたりおしゃべりしたりずーっと寝ませんでした!
パパだと自分の布団に入って無の状態で寝るそうで。笑

本人が言うには「ママの事が好きすぎてもっと遊びたいもっとお喋りしたいって思っちゃう」だそうです‥笑
夫も「俺だとまったく関わってこない、本音だと思う」って言ってました😂

なので夫がいる日は寝かしつけいつもお願いしてます!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!!
    確かにうちの子も私だと上に乗ってきたりほっぺすりすりしてきたりします😳
    その理由だとパパは複雑ですね😂😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

今生後7ヶ月の子がパパが抱っこするとすぐこてんと寝ます!
私の時はおっぱい飲みながら寝る以外だと抱っこしても30分はかかるのですが🙄
息が臭いから気絶したんじゃないかと毎回疑っています😂笑笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    気絶は笑いました😂😂😂
    赤ちゃんの頃も抱っこで寝かせるのパパの方がめちゃめちゃ上手でした、、
    卒乳したらどうやって私は寝かせればいいのが不安でしかないです😂

    • 1月9日