※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

新生児が乳頭混乱を起こして授乳できない状況に困っています。経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

妊娠中からお世話になっております。
12月26日に女の子を出産した、新米ママです(*´`)
新生児黄疸が出てしまい、2日入院して今日退院しました!!
ホッとしたのも束の間。
家に帰り、授乳しようとするのですが、まさかのおっぱいが吸えない(><)
入院中、夜間以外は授乳しに行き、上手に吸っていたのに…
乳頭混乱を起こしたようです。
赤ちゃんが乳頭混乱を起こした方、よければアドバイスをお願いします!

コメント

まめこ

ボトル哺乳はしてるんですよね?
乳首は何を使ってますか?
今は搾乳対応ですかね?
母乳相談室が乳頭混乱を起こしにくいみたいですよ!

  • ゆか

    ゆか

    お返事いただいていたのに、お礼が遅くなってしまい、すみません。
    母乳相談室、購入しました!!
    おっぱいイヤイヤも2日間だけで、その後は以前のように飲んでくれるようになりました。
    本当にありがとうございました(*´﹀`*)

    • 1月11日
  • まめこ

    まめこ

    直母訓練もできるみたいなので、使ってみて下さい!うちも、母乳相談室使ってます✌️

    • 1月11日