※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

役立たずの旦那にイライラしてます。昨日、旦那が発熱し今朝には熱が下…

役立たずの旦那にイライラしてます。

昨日、旦那が発熱し今朝には熱が下がりましたが病院嫌いすぎて冷えピタ何枚も使ったりして必死で熱を下げていました。
コロナかインフルの可能性があるから検査を促すと『熱は下がったから大丈夫』と根拠もなく言い張ってました。

本日夕方、私が発熱し(寒気、お腹の調子も悪い)体調が悪いのに
自分は『大丈夫?』と連絡だけして、ご飯やお風呂変わるとは言わずご飯も寝室に持って行って食べてました。

自分は熱が下がり喉の痛みだけですが本調子ではなくやたらしんどそうにします。
そのしんどそうにしてる姿がむちゃくちゃ腹が立つ😡

普段はそんな事ないですがこーいう時に本性でるなと思いながら
とりあえず明日には熱が下がればいいなと思っています。

コメント

みみー

えー😭男の人ってこういう時に凄く具合悪そうにしますよね…こっちはそれでもやることやらなきゃいけないのに💦
主さんお大事にしてください😢
少しでもご主人手伝ってくれると良いのですが。。

nico

めっちゃ同感!と思って読んでしまいました…💦
自分の為じゃなく、奥さんや子ども達のために検査をしてほしいなぁと思います😭

ただの風邪だと願って、、早く治りますように!
お大事にしてください。

スマイルmama

分かります……🥲
男の人あるあるなんですかね🥲🥲🥲
夫婦で体調崩して家にいるなら家事育児半分こは当然だし、いま症状落ち着いてるならなおさら…😇

翔彩

みててうちの旦那みたいだなと共感しました。
昨年旦那が熱を出し病院受診したがらないので引きずってでもと思い検査したら陽性。
その後家族全滅だったので地獄でした😅
37度位でもしんどそうにしてる旦那をみたときはちょっとブチ切れてしまいました😄
ただの風邪だと良いですね。主さんもお大事に。

はじめてのママリ🔰

皆様

ありがとうございました!
検査結果コロナでした😭
帰宅後旦那も検査したら?と言うと『どっちみち濃厚接触者で6日休まないといけないんだよね?』と言われて
この人すごい神経してるなと思いました。

そして『早く寝室行って』と言われましたが発端は君だよね?とブチ切れそうになりました😤