※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。絨毛膜下血腫と子宮頸管ポリープで茶オリが続き、心配しています。同様の経験をされた方いますか?出産まで続くでしょうか?

21週になったばかりです。

14週ごろから絨毛膜下血腫があり、出血が続いてます。そして19週の検診の時にさらに子宮頸管にポリープが見つかりました。現在も茶オリが毎日続いています。なかなか止まらず毎日気が滅入ってます。

妊娠中に絨毛膜下血腫やポリープがあった方で、こんなに長く茶オリが続いた方はいらっしゃいますか??出産するまで続いてしまうのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ポリープはありませんでしたが、妊娠発覚と同時に大量の出血があり、絨毛膜下血腫と診断されました。

ずっと赤い出血が続いて塊もでたりしましたが無事出産しました😊!
出血は20週くらいまで続いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    無事出産されたとのこと、おめでとうございます!!20週で止まった時には急にピタッと止まったのでしょうか??ずっと赤い出血でしたか??💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    だんだん茶色の出血になりました!茶色の出血も結構続いてたと思います..。
    いつのまにかでなくなってたって感じでした🤔

私は動いたら出血大量にしていたので自宅で絶対安静でした😢
    途中で入院して点滴で止血剤入れたりもしました...。
    上のお子さんがいらっしゃるので難しいと思いますが、安静にしているのが1番みたいです😢!

• 1月9日
ままり

過去の質問に申し訳ございません…

はじめのママリさんは、出血はどれくらいまで続きましたか?
また、出血の際は病院で何か処置などされましたか?