※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那がこんなものを作ってくれました❤️100均で売ってるこの光る看板をリ…

旦那がこんなものを作ってくれました❤️
100均で売ってるこの光る看板をリメイクしたものです!
今度からパンを作っている間はこの看板を出してスイッチONしておくことになりました🤣

今明日の朝食べる食パンを焼いているので営業中です🥸🍞
Yは私の名前の頭文字です🙋‍♀️
本当はほこジャムの名前から取った「HJ′s bakery」にしたかったけど、「HJって何?」って旦那に聞かれたら答えられないので🤣🤣
旦那はママリしてるの知らないので🤫

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

電気消すとこんな感じ🥸🍞❤️

よちこ@内職始めました💧

めっちゃ可愛いし、旦那様、起用ですね🥰

うちの旦那はママリの存在は知ってますが、ただの情報収集だと思ってます😁
ホントは旦那の愚痴言いまくりなのに(笑)

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よちこさんこんばんは😆✩.*˚

    ネットで調べてめっちゃ頑張ってました😎
    しかも自分の立ち飲み居酒屋まで作ってましたよ🤣🤣

    あ、旦那様ママリご存知なんですね!
    中身は見せられないですね🤣

    • 1月9日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

なにこれ〜✨
めちゃくちゃ可愛い❤️
旦那さん、優しいじゃん😊✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃん久しぶりー🤟
    ちゃんと議員の仕事してるんか🥺?

    旦那DIY趣味だからこういう制作好きみたい🤣

    • 1月9日
deleted user

可愛い〜🍞💓
文字を入れたってこと!?🥹

最近そっけないみたいなこと言ってたけど、さらっとこんなことしてくれるの嬉しいね🤭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なーちゃん😍❤️

    これ元がこんな感じの看板なんだけど、このプリントされてるのを除光液で剥がして、その上に自分で印刷したシールを貼るんだって☺️
    好きな絵柄に出来るよ😆✨
    私の残ってた除光液全部使われたわ🤣‼️

    それね〜🤣🤣
    最近愚痴ってたのバレたのか🫢⁉️

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    え!?すごすぎる!!✨
    完全オリジナルなんだ〜🥹💓

    シールのサイズもぴったりだし
    柄のチョイスも素敵🤭

    • 1月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、ごめん元のやつ載せるの忘れてたわ🤣
    セリアでこれが売っててここから柄を剥がして作り直してる!
    スナック感すごいよね🤣

    • 1月9日
deleted user

めっちゃかわいい〜❤️‍🔥
旦那さんすごい✨
毎日看板出てないか確認しに行っちゃうわ🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きーーなーーこーー😍‼️
    めっちゃ久しぶりな気が😭✨
    キーナーコーナーも作ってもらうかい🤣🍰?

    不定期営業ですので頑張ってください🥺✨

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1回退会したらみんなのつぶやき表示されなくなっちゃったのよ〜🥺
    寂しかった🥺
    今年もよろしくね🧡

    キーナーコーナーもう数ヶ月シャッター閉まってるみたいなんだけどあそこの店大丈夫かな?←

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだったのか😭
    また見られるようになってよかった❤️
    こちらこそよろしく🐰💛

    えっ……🥺
    それもう閉店ですやん🥺

    • 1月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

可愛いなぁぁぁぁ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨꙳˖°⌖

旦那さん、ナイスっっっ(๑˃ꇴ˂๑)~♥”



H Jungle with t


っていうのが昔、無かった❓🙄💦💦💦


浜ちゃんと小室のやつꉂꉂ(๑˃ꇴ˂๑).•💗



それだったらごまかせるぞっっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°



ちなみに、うちの旦那は知っとります(๑^◡^๑)⌒★

スマホ、イジる度にまたママリ❓❓って聞かれるし

娘からは『ママリから通知だよぉ〜っっ~♥”』って言われてる(๑♡∀♡๑)‎𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(˃▿˂๑)𐤔𐤔𐤔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやちょっと今度はハイリさんなの🤣⁉️
    きえおじ並に名前コロコロ変わるな🤣

    あー〜それわかるわ🤣🤣‼️

    🎶HEYHEYHEY時には起こせよムーブメント🎶

    ですね🤣🤟

    HとJは合ってるけど全然パン関係ないやんけ🥺

    わぁ娘ちゃんも知ってるんだ!
    ほこジャムのパンも宣伝しといてよね😎🍞✨

    • 1月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    えっっ…………っっと(๑°ᗜ°๑)w‪𐤔‪𐤔


    これは、松茸しゃんのリクエストっていうか…….•💗

    そんな感じですっっ‎𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ(˃▿˂๑)𐤔𐤔𐤔


    ステテコは残ってるんで⸜₍๑˃O˂๑₎⸝⋆︎*ꕤ*.゚




    世代だよねꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑


    ほこジャムのパン見て『美味しそうっっ❤️❤️』って言ってるよ(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕤ*゚

    ママのお友達❓💕💕

    って聞いてたから『大親友❤️❤️』って言ったദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )⋆*❤︎

    • 1月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    片桐さんおはよ🤟☀️
    遅くなってごめんね💦

    松茸かいな🤣
    マツコとナジャは入り切らなかったのね🤣

    きゃーーーーー大親友🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    心から嬉しいよ😭😭✨✨✨✨
    ありがとうෆ❥❥❥"ღ(ˊ͈ ᵋ ˋ͈ ꕤ)

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)☀️.°


    入らんかったわぁぁぁ(|||꒪ᗜ꒪)💭💭

    人生明るくを消したら入るかもだけど……
    うちのモットーだから消したくなかって(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꕤ*゚


    当たり前じゃぁぁぁぁん(๑•ᴗ•๑)ෆ

    • 1月10日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

Y…🤔💭

ゆきこ!
ゆうこ!!!
ゆうさぶろう!!!

正解あった?🥺

てか…これめっちゃかわぇえやーん🤣💓
で…どこ目指してるの?🥺
お薬全く効き目ないですよね?🥺

旦那さんママリしてるん知らんのやな(笑)
うちめっちゃ話してるわー🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きえおじー🤟

    えっ、正解………ある🤣🤣🤣‼️

    お忘れですか…?
    ほこジャム…ママリ始めた頃は「ゆっこ」だったことを…🥺
    そしてそれが「ゆうこ」からきていたことを…🥺🥺‼️

    看板が出来てより開店に1歩近づきました🥺☝️

    あっ、そうなのかい🤣🤣⁉️
    ほこジャムのことも知られてるのかしら(´⊃•ω•⊂`)モジモジ❤️

    • 1月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    正解がある…?
    ズバリゆうさぶろう!!!🥺☝️

    あたっちまったぜ🥺💓

    ゆっこ…なつかすぃ🤣

    ほこジャムどころか
    ジャム男って普通に話してる🤣🤣

    • 1月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっは🤟☀️

    いやそっちいくなよ……🤣
    ジャムおじさんは仮の姿…
    本当の姿はメイクとファッション好きな可愛い乙女、ゆうこなんだから🥺❤️

    ジャム男…結構気に入ってるよ🤣🤟

    • 1月10日
deleted user

可愛い〜❤️
こんなの作ってくれる旦那さんステキ🥹✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのぴ🤟❤️

    DIY好きだから楽しんで作ってたよ🤣
    除光液とコットン全部使われたけどね🤣💔
    自分の居酒屋のまで作ってたから、今度開店しておつまみ作ってもらわないと😎🍶

    • 1月9日
ゆまる🐕

かわいい〜😍

これは雰囲気出るね❤️✨
かわいすぎる…‼︎
パンのイラストもかわいい😍🫶

ここだけの話、、
Yが頭文字が名前って憧れてた🥹←
ちなみに、、

ゆきちゃん?
ゆうなちゃん?
ゆみちゃん?
ゆうじろう???

正解あった?🥺←Part2🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるん❤️

    ほんとよね〜なんかホントにパン屋さんオープンした気分よ🥺🍞✨
    パンのイラストはネットから拾ったの🤣

    正解………



    ねぇです🤣🤣🤣‼️‼️
    ゆうじろうとかもはや男やんけ🥺
    正解きえおじのところ見て☝️❤️

    • 1月9日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    おじおじに負けたか…(・д・)チッ
    ↑仮にも飼い主に向かって🤣🤣🤣

    そして昔、ゆっこさんだったのね☺️

    ほこりネーム時代からしか知らない。。
    まだほこジャムについて勉強しなければだな🤣☝️←誰

    • 1月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆまるんおはよ☀️
    遅くなってごめん💦

    あ、きえおじ飼い主だったのね🤣🤣
    ちゃんとエサもらえてる🥺?
    ぼったくるくせにケチだからさ🥺☝️

    そうそう〜ゆっこだったの❤️
    娘がすみっコぐらしのほこり好きでアイコンだけほこりだったんだけど、名前もほこりにしちゃったの🤣

    そうそう勉強足りないよ〜🥺
    本屋さんにほこジャムの歴史本売ってるからちゃんと買って読み込むように🥺☝️‼️
    1000ページ分あるからね🥺☝️

    • 1月10日
あにこ⛄ゆるダ部

可愛いね😍
旦那さん、器用だね✨

確かさ〜ほこジャムの前はほこりでその前は本名をもじった名前だったよね?
なんだっけな…💭
よしこ…ゆうこ…
あ!ゆっこ!
どう?私の記憶力🤩

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アニーちゃん😍❤️

    旦那DIY好きだからこういう制作とか大好きだから嬉しそうにやってた🤣
    娘のもすみっコの絵で何か作ってと頼まれてるわ笑

    ええぇーーー正解🤣👏👏
    本名ゆうこだから「ゆっこ」にしてた🤣‼️
    その頃からアニーちゃんと話したことあったっけ🤔?
    でもアニーちゃんも昔はアイコンホームパイだったの知ってるよ🤣🤟❤️

    • 1月9日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    たぶんだけど仲良しさんのとこで名前見るかな〜くらいだったかな😊
    ほこりになってからの方が話してる記憶ある💡´-

    そうそう!皆に見つけてもらいやすいから(笑)しばらくホームパイにしてた😄
    今のもホームパイのチョコまみれのなんだけどなんかうまくいかない。
    なんで皆、アイコン作るの上手なんだろう…😑💭

    • 1月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☀️
    遅くなってごめん💦

    なるほど💡
    他のとこで見かけるのよくあるよね☺️
    ゆっこ時代はつぶやきカテにはあまり生息してなくて、ほこりになってからみんなと仲良くなること増えたよ😍

    アイコンみんなすごいよね🤣❤️
    私のはネットで拾った画像組み合わせただけ笑
    チョコまみれ可愛いけどな😚❤️

    • 1月10日
ママリ

100均で光る看板なんて売ってるんですね!!😳
てゆうか旦那さんすごすぎませんか?!😂👏❤️✨✨✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    みーさんこんばんは❤️

    元はこれなんです!
    電池は別売りだそうですが笑
    めっちゃレトロ感&スナック感ありますよね〜🤣🤣
    これを除光液で文字を消して、そこに自分の好きな絵柄を貼り付けて楽しむんだそうです😊

    旦那…私と違って器用なんですよね🤣
    少し分けて欲しい…🤣

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ


    こんばんは💕

    なんかすごいレトロ感かわいい💓💓
    癒されますよね🥹
    これってダイソーですか?
    ほんとに、旦那さん器用すぎます🥹
    発想がすごいです🥹‼️
    作るのも楽しそうです😆💓💓

    あの、お名前なんと呼ばせていただいても良いですか?🥹💕

    • 1月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます☀
    遅くなってごめんなさい😭

    こういうレトロなやつってなぜかホッとしますよね🤣💕
    これセリアですよ〜☆
    ネットにやり方載ってたらしいです☺️
    除光液で剥がすのめっちゃ苦戦してました🤣
    私の除光液全部無くなりましたよ🙃

    あっ、ややこしい名前ですよね🤣

    ほこジャム
    ジャム男
    ほこおじ
    ほこちゃん

    などが多いですがお好きなように☺️
    みーさんさえ良ければ全然タメ口でもいいですし😆🤟

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    すみません、新しくコメントで返信してしまいました😂💦💦

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お返事読んだよ、ありがとう🥰
    改めてよろしくね😆❤️
    みーちゃん✨←勝手に命名

    除光液全部使うしコットンも半分以上減るし、可愛いの作ってくれたけどその代償がなかなかでかいよ🤣
    次作る時は自分で除光液買ってもらうわ😒

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さん、、次回作は、ぜひ除光液を、、🤣✨コットンもたくさん使うのか🥲
    でも素晴らしい作品だった💓😍

    うん!みーちゃんでよろしく😘
    ほこジャムちゃん色々教えてくれてありがとう〜🥰✨✨
    これからもよろしくね〜❣️😆

    • 1月10日
うーちゃん**

えー😍何これ可愛い😍🧡
旦那さんすごいね👏✨

うちの旦那は私がなんか迷ってたりすると『ママリで聞いてみたら?』とか言ってくるようになった🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんおはよう😆
    遅くなってごめんね😭

    ネットで調べて作ったみたい😊
    娘のも今度作るんだって✨

    ママリで聞いてみたら🤣
    理解のある旦那様だね🤣
    うちはママリのこと知らないけど、こういうのあるって知っても「へぇ〜」で終わりそうだわ😂

    • 1月10日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

( ˙꒳​˙ᐢ )ヨッゆうこ!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、名前覚えててくれてたんですね🤣
    違うか、上の方のコメント見ただけか😜

    11日粗大ゴミ…🤣
    忘れないように名前に組み込むパターン初めて見ましたよ🤣

    あ、おはよう🙋‍♀️
    寝落ちして遅くなってごめん😭

    • 1月10日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

さっきはコメントありがとね😍🫶
すごい可愛過ぎる🥹❤️❤️❤️旦那さんすごいね!!

やっぱりお店出すべきだよー😭💕


そしてゆうこなのね🤣🙌ほこり時代しか知らない🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー✨
    遅くなってごめんね😭

    看板までできちゃって…あとは店舗用意するだけです🥹
    普通は看板より店舗が先だけどな🤣🤣

    えっ、だつえと仲良くなったの「ゆっこ時代ですがな🤣🤣‼️
    その時のアイコンがほこりだったからだつえが「ほこりちゃん」って呼んでくれてたんですが🤣
    言わばだつえは…ほこジャムの原点🥺🤟

    今日から本格的な2人育児始まるね!
    休める時は休んでね〜😊🍀
    これあげるから頑張れ😚❤️

    • 1月10日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよ☀弟子と2時間半格闘してた😭🤣

    うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんよ🥲まさかのゆっこ時代だったか😭そしてだつえがほこりの原点🤣🙌でも確かに言われてみれば言った記憶がうっすらあるなぁ!!

    美味しそうなパンをありがとう🥳❤️

    • 1月10日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わー!!!😍😍😍😍かわいい!

ほんとにお店出して欲しい🥺
そしたら会えるのに🥺♡

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    女将おはよー🤟

    可愛いよね😍
    でもさせっかくだからネットの画像じゃなくて自分のパンの写真何か使えばよかったと思った😭🤣🤣
    2個目作ってもらおうかな🫢

    いやん会いたいね🥺❤️
    上のだつえのとこにパンあげといたからこれ食べながらほこジャムのこと想って🫶❤️
    1枚しかないからだつえとケンカしないで仲良く食べるんだよ🥺☝️

    • 1月10日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    じゃむぅおはよー!

    2個目作ってもらお🤟
    オリジナルで世界に一つってほんとすき♡

    やば!これもつくったの?!
    や、これは奪い合いなるから
    私にもプリーズ✌️

    今日ほこじゃむのために
    肉入り弁当にした🍖

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねずこも世界で1つのオリジナルめっちゃ編んでるじゃん😚❤️
    あのコースターめっちゃ可愛いから本気で欲しい🥹✨

    ふふ、昨日焼いたよ😎
    焼きたての時周り固くて失敗したと思ったけど、一晩置いて冷めたら水分が馴染んでめっちゃしっとりふわふわになって幸せだった😍

    肉弁当⁉️
    どこにあるのキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
    これから雪かきだからお昼ご飯作る気力ない🫠
    弁当くださーーーい🙌
    雪やばい😭😭
    ねずこのとこも?

    • 1月10日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    オンリーワンだいすき♡🤟笑
    やーうちら共同でオンリーワン企業
    つくろ????


    なにそれー!!なんかめっちゃ食レポ
    うまいし最高🤤しっとりふわふわかぁ🤤♡

    投下💣💣💣💣肉弁当🤟
    雪かきおつかれー😭
    そそ、ほこじゃむのとこ荒れるみたいだから
    心配してたよ😭
    身体痛めるんでないよ😭

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    オンリーワン企業…
    ナイスですね🥹🤝✨

    弁当きたーー🙌❤️
    でも女将さん…
    肉より先に卵が真っ先に視界に飛び込んできたよ🤣
    卵の圧倒的存在感🤣🤣‼️

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    午前中雪かきしたけどわりと大丈夫だった🤟✨
    去年のがすごすぎて今年のは可愛いもんだと思えるわ🤣

    • 1月10日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    卵つよかった?🤣
    甘辛味噌卵挑戦してみた💪
    半熟でおいしいよ😘
    ちらっとキーボードも忘れずに👍

    ほんとー!😵‍💫
    今年はもうドカ雪ありませんように❄︎.*

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    甘辛味噌卵⁉️
    私にはひっくり返っても思いつかない🙃🥚
    レシピ教えてほしい🥺
    卵今3パックあるんだわ🤣🥚🥚🥚

    • 1月10日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    いや、わたしもSNSで知ってさ🤤
    甘味料1:豆板醤1:味噌2:酒1ってかんじ!
    3パックー!卵も最近高くない?🥺

    • 1月10日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありがとう😍

    卵高い😭
    こなあだ158円で1パック買って、次の日148円の見つけて買っちゃったのよ🤣
    前は98円で買っていたのに、148円で安いと思ってしまう悲しみ🥲

    • 1月10日
ママリ

とんでもないです!!
返信ありがとうございます😭✨
セリアに売ってるんですか!!
今度見てみてます✨☺️
除光液を使うんですね!全部なくなっちゃったと🤣

ほこジャムちゃんでも良いですかね😍
タメ口でも良いですか?!

そしたらタメ口で是非、よろしくお願いします🥰

よろしくね〜😍❣️❣️←タメ口デビューしました!🤣笑