※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんまん
お出かけ

岡山県倉敷市で子連れで行きやすいお洒落なカフェありませんか?1歳の子…

岡山県倉敷市で子連れで行きやすいお洒落なカフェありませんか??
1歳の子を連れて行けるお洒落なカフェを探しています。
私と子どもの2人で行きます。
どこかおすすめありませんか??

コメント

わこ

ビストロマンマルリアンがオシャレだし子ども連れ多いですよー!

あとは72Cafeも子連れで行きましたが、子ども用でいろいろと対応してくれました"ค(* ॑‎ࠔ ॑*)

• ママちゃんまん

ママちゃんまん

ビストロマンマルリアンは行った事あります(o^^o)基本子連れなので利用しやすいですよね(^^)

72cafeは行った事ないので挑戦してみたいです!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
ぷー

ビストロマンマルリアン行ってみたいと思っていたところです。
子連れに優しいみたいですよ😌

• ママちゃんまん

ママちゃんまん

ビストロマンマルリアンは行った事あるんですけど本当おすすめです😊是非機会があればだいだいさんも行ってみてください☺️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

行ったことないのですが、フェリチタというカフェが気になっています!バンビーナバンビーノという子連れ専用の個室があるみたいで😊Web予約もできるみたいなので、近々行きたいと思っています!

• ママちゃんまん

ママちゃんまん

子連れ専用の個室ってすごいですね!友人達と子連れで集まる時は利用してみたいです☺️情報ありがとうございます😊

• 1月11日