※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

子育て主婦の方は普段着とお出かけ用の服を分けていますか?おしゃれなママさんに比べて恥ずかしく感じることがあるので、もっとおしゃれになりたいと思っています。皆さんはどうですか?

子育て主婦のみなさんはお出掛け用と普段着って分けていますか?
子育てしているとつい動きやすい格好になってしまってすごいカジュアル、ボーイッシュな服装になってしまってます。スーパーなどへ買い物は適当でも良いんですけど、ショッピングモールとか行くとオシャレなママさんとかいるとすごく、恥ずかしくなります。もうちょっとおしゃれしなくちゃ、主婦丸出しになってるのから、脱出したいです。みなさんはどうですか?

コメント

YJM

私はあまり気にしたことないですが、同じパーカーでもお出かけ用と地元用と分けたりはしてます(笑)

お出かけ用のパーカーはデザインがちょっとオシャレなのとか...(¯―¯💧)

後は特に変わりないです(笑)

タロママ

出かけるところと旦那と一緒かどうかで若干変わりますね☺️
旦那と一緒だと多少色々任せられるのでスカート履いたり(あとは車メインなので)髪型も工夫しますが、1人で息子連れて出かけるときはスニーカーパンツが多いです☺️

それでもできるかぎりシンプルでかっこよくを目指して化粧などはちゃんとしてます😄
カジュアルにはどうしてもなっちゃいますよね💦