※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
家族・旦那

旦那がずーっとゲームしてる時何してますか?出かける予定や、用事がない…

旦那がずーっとゲームしてる時何してますか?
出かける予定や、用事がないと何時間でもずーっとゲームしています。
別に、他にやって欲しいことも一緒にやりたいこともないのでゲームしてる事に対して言っても「何もやることないからやってるだけだし、何かやるなら言って欲しい」との事なので、確かに別にやる事ないからやってると言われたら別にいいのかなと思います。やりたいことも特にありません。
しかし自分が暇です。何したらいいんでしょうか?スマホ、本、漫画など読んでもそんな、何時間も一日中とか見ていられません。
旦那さんがゲームばっかりしてる所の奥様は、何していますか?ちなみに子供はまだいません。(今妊娠中です)
子供が産まれたらこんな事していられる生活ではなくなると思うので、今だけの悩みだと思いますが…
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ぴぴ

子供が生まれる前は旦那がゲームしてたら自分もやるか
ひたすら携帯見たり、自分しか見ないドラマやアニメ見たり
好きなジャニーズのDVD流しながらダラダラしてました😂

はじめてのママリ🔰

旦那がゲームしてる間は
ネトフリなどで映画見たり
Switchやったりしてますね🤣

イチャイチャしたい時は
旦那がゲームやってる隣で
漫画読んだりはしてます!

はじめてのママリ🔰

同じくひたすらゲームします😊
旦那さんオンラインゲームですか?
うちは二人ともゲーマーでしたので、2台ゲーム機買って一緒にオンラインゲームしたりします。

ぽとふ

ずーっと一緒にゲームします👌

ままり

録画したやつ観るかスマホいじってます!