※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり222
ファッション・コスメ

クイックコスメティークダブルNEOという施術の埋没法を2日前に受けてき…

クイックコスメティークダブルNEOという施術の埋没法を2日前に受けてきました。幅広すぎて違和感しかなく、旦那からもびっくりされるほどで、抜糸を考えています。
クイックコスメティークダブルNEOの経験がある方に教えていただきたいのですが、ちゃんと幅は半分位まで狭くなりますでしょうか(;_;)?
ダウンタイムがないと聞いておりましたので、幅広並行二重にしたのこをとても後悔しております。
またクイックコスメティークダブルNEOをして抜糸、幅変更をされたことのある方もいらっしゃいましたら、すぐできるのか、上手くいったのか教えていただきたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは^_^
私も同じのやりましたよ!
やった後は幅が広すぎで、え?これほんとに大丈夫?がちゃぴんじゃん失敗?と心配しましたが3ヶ月経った今はもうすっかり馴染んでますよ😊💓

ダウンタイムは先生からなくはないですって言われました笑
黄色いあざもできましたし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

術後すぐから幅広かったですよ!😊

下の写真見ましたが、
    私がやった時はもっと浮腫んでてひどかったです😖😂
    なのでまだ2日ですし全然幅は狭くなるとおもいますよ😊💓

わたしも、え、まってこれやばくない?って術後1.2週間は心配でめっちゃネット検索とかしてましたが、ちゃんと幅狭くなったので大丈夫だと思いますよ💓💓

• 1月9日
ママリ

同じメニューではないですが埋没してます!
時間が経つにつれて幅は狭まってくるのでもう少し様子みるのがいいと思いますよ😊

周りの埋没してる子もみんなそんな感じなので心配しなくても大丈夫だと思いますよー!

• ままり222

ままり222

お優しい回答本当に本当にありがとうございます(つ﹏<。)
    もう少し様子を見て見ます。
    本当にありがとうございます😭

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

わたしはフォーエバーで1/3に埋没しました!まだ幅広めです(;_;)
私も思ったより広く感じてますが、こちらで質問したらみなさんがこれから幅狭くなると言ってました😂よろしければお顔のお写真見せ合いませんか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ、ありがとうございます😊
    コスメティークよりもフォーエバーはダウンタイム長めで腫れ等も出やすいみたいですよね🥲
    オプションの服用はしてないです🥺
    冷えピタで冷やしてました!
    デザイン決める時もう少し狭めにしたような気がしたので、術後少し落ち着いてからこれだと心配なりますよね、、、
    ちなみに突っ張り感ってありますか?(;_;)

• 1月9日
  • mamari

mamari

横からすいません💦
    晴れてても可愛くてコメントしてしまいました💦

ご本人さんは心配になりますよね😭😭

• 1月9日
  • ままり222

ままり222

嬉しいです😭😭
    とんでもないですが、
    ありがとうございます😭😭♥️
    実物は全然違和感しかないです😭🙇💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も忘れちゃって😵
    いざやってみると分かんなくなりますよね!
    逆に今ちょうどいい幅だと今後狭くなった時物足りなさ感じそうなので、少し広いくらいでよかったかなって思うようにしてます😵‍💫😵‍💫
    目を見開くと突っ張り感があります!2.3日の時は常にあったような😢
    初めての埋没だったので、洗顔とかもどの程度触っていいのかわかりません😂😂

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経つとだいぶ狭くなるって皆さん言ってます😢
    ダウンタイム早く終わってほしいですよね😣
    お互いやって良かったと思える目元になるといいですね🥺
    あとは取れないことを祈ります🙏

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も検索魔になってます🤣
    お風呂は2.3日は避けましたが、そのあとは子供もいるので入ってます🥺
    私の場合、腫れというより内出血がかなり残ってます😅

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内出血全然治らないです😵‍💫今日で1週間経つんですが、1週間で治るって聞いていたのに全然、、、
    寝起きは浮腫みやすいので、腫れて見えやすいですよね😣
    でもとても綺麗な目元なので抜糸はもったいないような、、、
    コスメティークやフォーエバーって抜糸無料でしてもらえるんでしたっけ?😢
    あと、今後また埋没したくなったら無料でできるんですかね🥲🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2人子供いるのですが、自宅保育なので送迎等はないのですが、子供が風邪ひいちゃって、これから小児科連れて行きます🥲メイクで誤魔化して頑張ります🥲
    そうですよね、、待ってみます😵‍💫わたし左目だけ麻酔が切れかけて術中に麻酔追加したんです、、、それのせいで右目は内出血ないのに左目凄くて😢
    高いお金払ってるので、またやりたいときに埋没できるならいいですよね、、それか幅の変更もいいかと思いました🙈

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し薄くはなってきてますが、メイクで隠さないとバレバレなレベルです😣わたしはモニターでやったので明日1週間の撮影があるので、その時に聞いてみようと思います😵
    1ヶ月は様子見って言われますよね、、、
    徐々に馴染んでほしいですよね😣😣
    ちなみにわたしも旦那にしか言ってません😂
    下の方のコメント見ました🥺

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクしないとおかしいレベルです😵でも、腫れや傷跡がほぼ治ってきたので、整形というよりは殴られた?もともとのアザ?みたいなかんじです。
    ありがとうございます😭
    お互いにいい経過辿れることを祈っております。

• 1月11日
  • ままり222

ままり222

無事カウンセリング終わられましたか😣❓
    その後内出血はいかがでしょう😣❓

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わりました(;_;)1〜2週間は内出血あっても問題ないと言われ、1ヶ月残るようだったら相談してくださいと言われました😵
    少しずつ薄くはなってますがまだ残ってます😵‍💫
    ままり222さんは二重幅落ち着いてきましたか?👀

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し狭くなったような(幅は変わらないけど浮腫が引いてまぶたが薄くなったような)感じはしますが、イメージしてたよりまだまだ広い状況です😮‍💨
    わたしも左右差あります!内出血もまだ残ってます😅
    もう少しせまくすれば良かったと未だに思ってます…
    ままり222さんの目元すごく綺麗だと思います😍💓!ダウンタイムは1週間くらいって言われてますが結局は1~3ヶ月みたいですよ!!
    すっぴんだと幅広いの浮いて、尚更凹んでます…
    わたしはフォーエバー術なんですが、同じく永久保証付きで選んだのですが、
    1年目以降の幅変更はできないので、もし数年後取れてかけ直ししたくても同じ幅かと思うと、1年以内に幅の変更した方がいいのか悩んでます🥲

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人間なので、左右差あるのは仕方ないんですけどね😣
    整形前は元の左右差はあまり気にしてなかったのに、整形後は気になるようになりました😞
    半年して落ち着いたとかいう人もたくさんいますよね!
    写真だとそう見えるのですが、寝起きはむくみもあって、かなり萎えます😵😵
    きっとままり222さんもご自身では気になると思いますが、周りから見ると気にならないと思います😣
    再手術半年後ってことは、幅変更などができる期間は結局半年間しかないってことですよね😢
    わたしもすぐにできると見ました!が、湘南はそういうシステムじゃないのかもと思いました…
    納得のいくお話ができるといいですね🥺🙏

• 1月17日
N

私もクイックコスメダブルでしました!
私も最初は、幅が広すぎたんじゃないかと
めちゃくちゃ後悔しましたが
今は全然馴染んでますよ!

3ヶ月くらいは
眠そうな目が続くと言われました💕

• N

私も同じでした!
    幅欲張りすぎたかなと、やっとの
    二重整形だったのに
    なぜか一時萎えてました💦
    もう鏡見る度萎えますよね!

でも幅も今より狭くなるし
    絶対抜歯するの勿体ないです!
    もう少し待ってみて
    それでも嫌だったら保証で
    またやり直せますよね?👀

ちなみに、旦那さんの親とかには
    もう言ってますか?
    もし聞かれたら素直に答えますか?😭
    こんな事聞いてすみません💦

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

お久しぶりです✨
その後が気になってコメントしてしまいました😢💐
27日のカウンセリングは無事に聞きたいこと聞けましたか?🥲
わたしはモニターで受けたので先日1ヶ月後の写真撮影をしてきました。
私の場合、もとの二重の線が右目だけみえてて、
不自然ですこし気になってます😭相談しましたが、幅広にしてるから仕方ないと言われてしまいました😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~💐気をつけていってらっしゃい😣❤️
    幅変更のお話はわたしはしなかったんですが、仕方ないというなら最初から幅広をお願いした時に教えて欲しかったです😭
    わたしも幅狭くしたいなって思ってるんですが、またダウンタイムのことを考えると憂鬱すぎて😭😭
    でも1ヶ月経ったのでほぼこの幅で安定するのかなと思いますよね🥺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙈
    きっとダウンタイム鬱ですよね、、わたしもそうです😢
    日に日に馴染んできてて、鏡見る回数も減ったんですが😂
    同じように、1ヶ月より3ヶ月、半年っていう感じで馴染んでくると言われました!
    ままりさんのお目元すごく綺麗で、左右も対象に見えます!!😍🌷
    逆にどんどん狭くなるから、もっと広くしておけば…っていう人の方が多いみたいです😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2点どめや3点どめなどの施術はあまろ腫れなどがないようですよね!逆に言えば取れやすいようですが、
    フォーエバーやコスメティークは複雑な埋没法だから腫れやすいとは聞きました😢その分取れにくいようです。
    でも、埋没受ける前に湘南の腫れにくさとかバレにくさとかそういうのが★の表になってるのわかりますか?それ見た時はフォーエバーやコスメティークの方が腫れない感じだったんですがね、、🙄
    お互いにせっかく綺麗になろうと踏み切ったわけですから、納得できるお目元になりますように🥺💓

• 2月9日
  • ままり222

ままり222

お久しぶりです😊その後、二重幅はどうでしょうか(´;ω;`)??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりですー💗
    だいぶ落ち着いてきて、見慣れてきました!
    やってよかったと思うようにもなりました😢🫶🏼
    でもやっぱ目尻側が幅広かったり、元の二重の線が右目だけ出てたり不満はあるんですが、、
    それも見慣れちゃったって感じです🥲

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっぴんの時や寝起きはバリバリ違和感ありますが
    メイクすると気にならないくらいです!あとは笑うと二重はなって狭く見えるような感じします🥹写真も笑ってる目なので尚更かもです。ちなみに昨日撮ったものです!
    ままりさんのお目元も以前拝見させてもらった時、めちゃくちゃ綺麗で理想でした✨✨✨
    こちらこそ、本当にありがとうございました😭

• 3月23日
ka♪

回答ではなくてすみません。
わたしも同じ施術をしたいと考えているのですが、その後の経過はどうですか?🥲
理想の幅に落ち着きましたでしょうか?