※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

夜ご飯にホットケーキはいいですか。子どもたちの寝る時間がずれているので、朝ごはん風のメニューを考えています。夜にホットケーキを出す人いますか。

夜ご飯、にんじんとチーズ入りの🧀🥕ホットケーキでもいいですかね💦 
ここ最近お昼寝が遅くめちゃくちゃ寝るのでおやつの時間というか夜ご飯の時間に起きます。
起こさない私も悪いですが💦静かな時間が欲しいと思ってしまい😅
2歳は13時から17時の今も寝てます。昨日の夜寝てないので仕方ないと言うことで。
4歳は14時半くらいから17時の今も寝てます。こちらは寝すぎですね。けど明日から保育園始まるのでまあいっかという感じで。

起きたらご飯、麺などみるからに夜ごはん系のものは受け付けてくれないので、朝ごはんみたいなメニューにしようと思いますが。

ホットケーキ夜出す人いますか💦食べれば何でもいいですかね

コメント

まー

ちょっと気になったので質問なんですが、4歳のお子さん14時半から今まで寝ていると、夜は何時ごろ寝てくれますか?💦
明日の朝は起きるのが辛そうですね💦

毎日夜ご飯がホットケーキって訳ではないでしょうし、たまにそんな日があったってOKです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

結局17時に上の子も起きて、すぐにキッチンに来て焼けたホットケーキ食べると言ってたのでそのままキッチンで飲みものとホットケーキ、コーンスープを食べさせました。
    おやつ兼夜ご飯みたいな感じでした。
    いつもお昼寝から起きるのが遅くてもおやつおやつとうるさいので😅16時ごろ起きてもおやつ食べないとギャーギャー言うので食べさせると案の定夜ご飯食べません。

• 1月10日