※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟夫婦への出産祝い何かいいものはありますか?娘の出産祝いではジェラ…

義弟夫婦への出産祝い何かいいものはありますか?
娘の出産祝いではジェラピケのブランケット、ロンパース、私用の腹巻きをいただきました。
性別は男の子で出産は6月頃です👶

コメント

はじめてのママリ🔰

私個人の意見になりますが、出産祝いを頂く中で、親友たちから貰った個人的にカタログ貰ったのが1番嬉しかったです笑💖
見るだけでもこんなのあるんだ〜って楽しかったですし、結局普段自分じゃ買わないようなおもちゃを選べて大満足でした(^^)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カタログって値段がわかってしまうイメージだったのですがどうなんでしょうか😢?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそういう考えもありますね!!
    正直カタログ以外も子育てしてると色々な値段の相場もわかってしまいますから同じかな〜とも思ったり(^^)あまりに安いなぁと感じるなら他に付け足すなどして工夫しますかね🥰
    私はカタログでミニバイクのおもちゃを頼んだのですが正直自分達じゃ買おうと思わなかっただろうからすごく良かったです♪

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

はじめての出産ですか??
新生児の服は自分たちで沢山可愛いの用意してると思うので、90サイズとかの少し大きめの服が私は嬉しかったです✋
あとは靴とかも直ぐに大きくなるので貰って嬉しかったです🙋これも少し大きめで12.3センチとかがいいと思います(*^^*)
スタイとか靴下とかは他の方から頂くこともあると思います😆
あとは安定にオムツとかの消えものですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なアイデアありがとうございまし😊💕

• 1月9日