※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

体型細めの方や、ダイエット頑張った方で、太ももに隙間がある方!BMIど…

体型細めの方や、ダイエット頑張った方で、太ももに隙間がある方!
BMIどれくらいですか?
というかどれくらいになると隙間できますか?
勿論同じBMIでもどこにお肉が多いかは人それぞれなのは分かってます。

私はおデブなのでダイエットに励んでおりますが、脚痩せ動画とかで「これで脚に隙間できるよ」とかよく聞くのですが、どれだけ頑張れば(今の私がどれくらい体重やBMIを落としたら)隙間ができるのか、、🤔
私もいつかは✨と夢見てていいのか、いや隙間はムリだと思ってある程度痩せたらヨシとするべきか🤣
途方もないぐらい落とさないといけないならある程度でヨシとしようかな😂

というのの判断材料にしたいので、脚に隙間がある方、BMIがどれくらいか教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

bmi18代なら隙間できます。
bmi20弱になると隙間なくなってきます。

ママリ

上の方と同じでBMI18なら隙間できます。

わたしは朝ごはんをバナナ1本&ゆで卵2個と紅茶にして、
お腹すいた時は間食に素焼きアーモンドを1日20粒まで。
昼夜は腹六分目くらいにして、特によるはサラダ山盛り食べてたら痩せました。

朝タンパク質とると痩せます!
運動は大嫌いなので一切せず、強いて言えばきれいな姿勢を意識するくらいでした。